• 締切済み

派遣の仕事・職業訓練などについて

24歳の大学既卒者です。 家庭の事情で山の中の小さな町に、大学卒業後帰ってきて約1年半ぐらいです。大卒者がする仕事が少ないことや、教職に対する 魅力から教職を目指そうと思い、役所や学校でアルバイト勤務を しながら、通信教育で教員免許を取っているところです。 後、一年ぐらいで教員免許は取れるのですが、特に最近気になるのは、 自分の実務経験のなさです。大学の同窓生はもう、社会人二年目ですが、 私は、アルバイトで、実務経験と呼べるほどのものがありません。この、就職の少ない中で、このまま勉強ばかり、していてよいのだろう。か。 と、時々思います。(教員採用数も少ないので) つづく

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q= 141456