• ベストアンサー

ホームページ印刷

os:windows98se ホームページで、背景色を指定して作成しそれを印刷しようとすると背景色は印刷されないのですが、私のだけでしょうか? もし設定があるのならご教授下さい。 宜しくお願い致します。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flora
回答No.1

IEのツールメニューからインターネットオプションを選択し、「詳細設定」タブをクリックし、一番最後の「印刷」欄で「背景の色とイメージを印刷する」にチェックを入れると印刷できますよ。 デフォルトではチェックは入っていませんので印刷されません。

kabuto
質問者

お礼

早速のご解答有難うございました。 ホンと、助かりました。