• 締切済み

wordでの印刷について

こんばんは wordで資料を作成しています。その後に改ページを入れて、添付資料を付けています。フッターにページ番号を、1、2、3とふり、さらに改ページ後に添付資料にも、添付資料1、2、3、4、5・・・とページ番号をふります。そして印刷→ページ指定1ページから3ページまでと設定すると、1、2、3ページおよび添付資料の1、2、3ページまで印刷されてしまいます。これを添付資料は印刷しないで、資料の1、2、3ページのみ印刷する方法を教えてください。win98、Word97を使用しています。宜しくお願い致します。 m(__)m

みんなの回答

• honnsuki
回答No.1

印刷イメージを見ながら指定すればいいんじゃないでしょうか。多分飛び飛びになってるんだとおもいますよ。

lemon_k
質問者

お礼

こんにちは 回答ありがとうございました。 その後、調べた結果、セクション指定をして印刷すればきちんと印刷できる事が分かりました。 初めてこんなことが出来ると分かり、目からうろこです。。