• 締切済み

印刷にて1枚に並べて同じページを印刷するには?

お世話になります WEBのページを印刷にて1枚に並べて同じページを印刷するには ページ指定で1,1と設定を行えば可能だと思うのですが、これを 5ページ等複数ページ行うときは1,1-2,2・・・と設定をしないで 一括で指定できる方法はありますでしょうか? ブラウザであればソフト等の指定はないのですが、設定を 1つづつ行っているため、大変効率が悪いので、ご教示の程 よろしくお願いいたします

みんなの回答

• LHS07
回答No.1

>WEBのページを印刷にて1枚に並べて同じページを印刷するには Webページを印刷するときに、同じページを1枚の紙に複数同じものを印刷するという意味ですか できないと思います。 同じものを2枚ずつ印刷し用意します。 それをコピー機に並べ 縮小コピーでA3をA4にコピーする と2分割のものができます。