• 締切済み

印刷について

Webを正常に印刷できません 印刷プレビューのページ設定で背景の色とイメージをチェックすればWebが正常に印刷できると 思い印刷したのですが画像などが表示されず背景に色付きのものが印刷されてしまいました。 Webをそのまんま印刷するにはプリントスクリーンなどを使うしかないのでしょうか? ご教授いただければ幸いです。

みんなの回答

• kokubosino
回答No.1

javaやFLASHで作られてるページは印刷される事を考えていませんから、そーなります。 プリントスクリーンしか方法は 無いですね