• ベストアンサー

"背景の色とイメージを印刷する"がオンなのに

IEのインターネットオプション・詳細設定の"背景の色とイメージを印刷する"にチェックを入れても、背景が印刷されません。プレビューも同様です。 以前は異常なかったのですが、IE8にしてからおかしくなったような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deus4649
回答No.1

UPしてIE9をインストしましょう。 vistaでしょう?

ubonoti01
質問者

お礼

はい、vistaです。 質問のあと、いろいろ調べて、ファイル→ページ設定にも同様のパラメータがあり、こちらも“背景の色とイメージを印刷する”にチェックを入れてOKとなりました。 回答ありがとうございました。