• 締切済み

質問です!!

相変わらずラーメンブームは継続中ような感じですが、(私は大のラーメン好きです)もしラーメンがこの世になかったとしたら、今、何がブームになっているとおもいますか? 私は、"立ち食いすし"なんか全国でブームになっているような。。。 (しかし、もしラーメンがなかったら、飲みのしめは何だろう???)

みんなの回答

• hirakawa
回答No.2

やっぱり、蕎麦、饂飩じゃないですかね。 江戸の蕎麦屋も屋台から発展したらしいですし、讃岐うどんの「はなまるうどん」も、首都圏に進出してきました。

kookie
質問者

お礼

お礼が遅れてもうしわけございません。ご回答ありがとうございました。私も蕎麦は大好きです。。。

• ecco90210
回答No.1

こんばんは~☆ 私は、飲みの締めにら~めんがない場合は、お茶漬け食べます。 ですので、屋台のお茶漬け屋さんが出来るのではないか???って思います。 サーラサーラ!

kookie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。"お茶漬け"イイですね~。屋台のお茶漬け屋さんもいいですね~。