• 締切済み

何で私にしつこくしてくるの?

teachmepleaseの回答

回答No.3

この文面から察するに、Hさんがしつこくするのは「xxxRURUxxxじゃなくては」という理由からではないように思います。 「女友達同士は情報交換してる」という当たり前なことに気づかず、この子がダメなら次、というような安直なアプローチの仕方をするあたりからも、真面目に対応すべき相手ではないように感じます。(話がそれちゃっってすみません)

noname#11477
質問者

お礼

そうですね、私じゃなくても良んでしょう 笑 真面目に対応しないようにしますね。 ありがとうございました!