• 締切済み

何で私にしつこくしてくるの?

teachmepleaseの回答

回答No.3

この文面から察するに、Hさんがしつこくするのは「xxxRURUxxxじゃなくては」という理由からではないように思います。 「女友達同士は情報交換してる」という当たり前なことに気づかず、この子がダメなら次、というような安直なアプローチの仕方をするあたりからも、真面目に対応すべき相手ではないように感じます。(話がそれちゃっってすみません)

noname#11477
質問者

お礼

そうですね、私じゃなくても良んでしょう 笑 真面目に対応しないようにしますね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • やっぱり遊ばれてるの・・・?(長文です )

    私は今まで誰とも付き合ったことがありませんでした。しかし,この間友達にメル友を紹介してもらったんです。で,その人は同じ年で他校なんですけどあっちも彼女が欲しかったらしく,メール始めて1週間で付き合うことになって,この間一緒に遊んだんです。その前の日メールで,キスしていい?と言われ,キス位ならいいかと思いOKしたんです。で,遊んだときにカラオケ行ったんですけど,そこでキスして(ディープも)胸さわらして。って言われたのですが,私は嫌だと言いました。そしたら彼は諦めてくれました。その後プリクラ撮りに行って(チュープリも)話して帰りました。彼はクラブをやっていて,凄く強いらしく,地区の選抜メンバーにも選ばれるほどで土日も会えません。なので,普段はメールだけなんですけど,その内容がHな写メ送ってとかで(彼も自分のを送ってくる)私が嫌がったら諦めてくれるけど,Hしたいとか言って来る様になったし,結局,Aが嫌なら待つよ。って言ってくれて凄く嬉しかったんですけど,簡単にHしたいとか言ってくるのってやっぱり遊びなのかな。と思ってしまいます。メールでは凄くHなこと言ってくるけど,実際会ったら,そんなに言ってきません。あと,彼氏ができたことを友達に話したら,その友達が,私の彼氏の友達と知り合いで,その人に私達のことを言ったんです。そしたら,その人が彼に何か言ったらしく,何で付き合ってること言うん?と言われ,別れようとまで言われました。そこで,私が誤って,もう許してくれん?と言ったら,誤ってくれたけ,許すよ。俺も好きじゃけ。って言いました。・・・これはどうゆう意味でしょうか?普通の彼氏ってそんなに友達から彼女のこと言われるのを嫌がりますか?そのことがあって,私は彼のことを信じていいのか分かりません。今度の月曜にクラブ帰りに会う約束をしました。このまま彼を信じてもいいのでしょうか・・・?回答お願いします!

  • 一般的に他の女と旅行に行くのって

    A男と知り合いのA子が旅行(カップルではない) 別の休日にはA男と、また別のB子がどこか旅行(カップルではない) 数週間後、A男とまた別の知り合いのC子がどこか旅行(カップルではない) こういう場合他の女性(また別の知り合いのD子、E子…)から見たらA男とカップルとして付き合いたいとはあまり思わないのでしょうか? 書き方が複雑になりましたが要は女友達が多い男は彼氏として付き合いたいかという質問です

  • 知っている人に会ったらどうする?

    知り合いに偶然会ったらどうしたら良いのでしょう? 会っても顔を確認している間に相手がいなくなってしまうので、追いかけてまでは声をかけられません。 皆さんはどうしているのですか? 目が合っても向こうが話しかけてこないので、何もないままなのですが、ちょっと後悔する時もあります。 何もしないというのが多い意見かもしれませんが、話しかけても良いのでしょうか? 友達や話したことがある人ならためらわずに話しかけますが、友達には偶然会いません。 あの時偶然会ったのに話さなかったから、この先も会うことがないだろうな、と思うと少し残念です。 話しかけるとしたらどんな風に話しかければ良いのでしょうか?それとも迷惑でしょうか? それと、話しかけてどうしたらいいのでしょう?メルアドなどを交換するのか、そのまま終わりなのか、今度一度会えばいいのか、よく分かりません。 私は、せっかく会ったのでメルアドを交換してもいいと思うのですが、偶然会った知り合いに聞かれるのはマズいのでしょうか? 知り合いに会っても話しかけたことが無いので、どうしたらいいのか全く分かりません。アドバイスお願いします。

  • 初メールは何送ったらよいでしょう?(長文)

    今大学二年の♂です。 同じ学部に気になる人がいるんですが、その人はいつも友達と一緒にいて特に話す機会もありませんでした。その人をAさんとします。 なんとか女友達(Bさん)に頼んでAさんの友達(Cさん)からメアドを聞ける状況に持っていったのですが、初メールにどんな内容を送ったら良いのか思いつかず、まだメアドは教えてもらってません。 ここで背景を説明します。 (1)メアドを聞いてくれるBさんとAさんは一年前に男を絡ませた三角関係のトラブルがあった関係で全く仲良くありません。 (2)BさんとCさんは友達です。 (3)自分とCさんは全く面識がないので「Cさんからメアド聞いてメール送りました」的な導入も出来ません。 (4)学部内生徒の総数は100人ちょいなのでこっちの名前と顔は知ってると思います。 (5)今Aさんに彼氏がいないことは確かです。が、近頃CさんはAさんに彼氏がいないか男によく聞かれるそうなので、周りの人もAさんをねらってます。一刻を争うんです! (6)Bさんの他にAさんのアドレスを知っている人はいません。 以上の背景を踏まえた上で、初メールの内容をどうしたらいいか、出来れば具体的な文例を含めてアドバイスお願いしますm(><)m 力を貸してください!

  • 嫌なんです・・・。

    昔、たった二週間ほどで別れた男の人から最近電話がかかってくるようになりました。彼からすればおそらく友達としてまた飲みに行ったりしたいというような誘いの電話だと思うのですが、私からしたら、正直思い出したくも無い人なんです・・・。 別れてから電話があって、その時は「友達として」話をしたりしていたのですが、やっぱりいやな思い出だったので私のほうからは全く連絡しなくなりました。新しい彼氏ができてからも電話がかかってきて、それがとても嫌だったのでメールで 「ごめんなさい、今付き合っている彼氏とちょっとごちゃごちゃしてたりして、正直他の男の人と遊びにいったりなんてできません。落ち着いたらまたこちらから連絡します」(もちろん連絡なんかする気は無いです) とメールしました。 それからその時付き合っていた彼氏と別れて、さあまた新しい恋に!と思っているまさに今、また電話が向こうからかかってくるようになったのです。 正直、でたくありません。嫌なんです・・・。 なぜ嫌なのかというと、無理やり付き合わされたような感じだったんです。力ずくで「俺と付き合えー!」みたいな・・・。 なのに1回無理やりHさせられて、その次電話でしゃべった時に「やっぱり合わないから別れよう」って・・・。 今は電話を完全に無視しています。でもかかってくるんです・・・。思い切って着信拒否しようとも思ってるのですが、その人は私の男友達の紹介で知り合った人なんです。 といってもその人達同志もそんなに仲が良い訳ではなく、知り合いという感じで、男友達に間に入ってもらうわけにもいかないし、入ってもらったとしても友達の方がその彼より後輩になるので可哀想なんです。 どうすればいいでしょう!怖くて嫌なんです~!

  • 彼氏のいる人(Aさん)を好きになりました

    こんにちは、いつもお世話になっています。タイトルの通りなんですけど、最近番号とメアドを交換しました。最初は「あなたともっと仲良くしたかった。浮気しそうになったら止めてくださいね」とAさんに言われました。その後こちらから1週間くらい毎日メールを送っていたのですが、「クラスメートの友達に、あなた彼氏がいるのに他の男とメールしたらだめでしょ?って言われた~」と昨日Aさんが送ってきたのです。僕は毎日メールしたらやっぱり彼女に迷惑なのでしょうか?それと今後僕は彼女にはどう接するべきでしょうか?どなたかご意見ください

  • 相談乗って下さい

    他クラスの気になる人のメアドを間接的ですが教えてもらうことができました 私の仲のいい女友達が彼と知り合いだったのでその友達が彼に私が聞きたいと言っていること伝え てもらいました それはすごく嬉しかったのですが、メアド聞く前も廊下などですれ違った時によく目があったりしていたので彼は私のことを認識してくれているのだと勝手に思い込んでいたら私のことは分からないんみたいなんです 彼に伝えてくれた友達から聞きました 彼は顔も知らないような人とメール続けようと思いますか? 今後どうメール進めていけばいいですか?

  • 友達から悩み相談が来ました

    アドバイスとかのしかたがわかりません;; 相談してきたのは友達(女)です。 相談してきた友達を仮にAさんとします 内容は、 Aさんの女友達に「彼氏のメアド教えて」と言われ、 Aさんが彼氏に教えていいか聞いたところ、「別にいいよー」みたいなことを言ったらしく・・・ Aさんは自分以外の女子とメールしてほしくないらしく、、、 けど、私は別に女友達とメールくらいは許してあげてもいいんじゃないかなぁと思っています。 私も彼氏が女友達とメールしてるのとかはちょっと嫌だけど、 やましい事があるわけじゃないし、 私が「俺以外の男とメールしないで」とか言われたら「いいじゃんべつにっっ」ってなっちゃうので、、、 どうやってアドバイスしたらいいでしょうか?

  • 相手に好意をもたれているのでしょうか。

    一週間くらい前になるんですが、友達(A男)から「B子がお前のアド教えて貰うの忘れたらしいから教えてやってくれよ!」とメールがきました。B子というのは、違う大学の子なんですが、何度か顔をあっただけであまり話したことはありません。 A男は大勢女友達がいますが、女の子を紹介してくれと頼むと「そういうことを聞く奴はあまり好きになれない!」という硬派(?)な男と、高校が同じだったやつがいっていました。で、わざわざメルアドをB子を教えてあげればいいだけなのに、お前から教えてやれ!ときたのです。 正直違う大学で、あまり話したこともないのに、何故B子がメルアドを教えてくれと頼むのか?と疑問に思いました。そしてその日のメールの最後に「あいつ結構かわいいよな?なるべく早めにメールするんだぞ」ときました。その後B子とメールをするようになったんですが、好きな子はいるのか?とか、どういう女の子が好きなのか?とか色々聞かれました。正直、女の子とは高校時代はあまり接点がなかったので自分ではもしかしてこれは脈ありなのでは?と思っているのですが、私の勘違いなのでしょうか?

  • いたずらでしょうか?

    一週間ほど前、メアドを変えましたという内容のメールが私の携帯に届きました。 そのメールには名前は書いていませんでしたが、 メアドの中に高校時代の友達(Hちゃん)の名前の一部が入っていましたし、 私とHちゃんの高校の共通の友達(Kちゃん)のことが書いてあったので てっきりHちゃんからだと思って、そのメールにそのまま返信しました。 でも、何回送っても宛先を確認して下さいという表示が出てしまうのです。 どうすることもできないので、仕方なくそのままにしておきました。 昨日になってまた同じメアドの人からメールが届き、 今度はKちゃんの電話番号とメアドを教えて、というのです。 誰だかわからない相手に教えることなんてできませんので、 どなたですか?というメールを送ってみたところ、また送れませんでした。 同じことが二度も続いたので、Hちゃんに連絡をして聞いて見ましたが そんなメールは送っていないと言うのです。 HちゃんもKちゃんも結構変った名前なので、 偶然とは思えなくて妙に気になるんです。 メールを受信した直後に返信しても送れないことってあるのでしょうか? ただのいたずらでしょうか? ちなみに、そのメールの送り主も私もドコモです。