• 締切済み
  • すぐに回答を!

友達から悩み相談が来ました

アドバイスとかのしかたがわかりません;; 相談してきたのは友達(女)です。 相談してきた友達を仮にAさんとします 内容は、 Aさんの女友達に「彼氏のメアド教えて」と言われ、 Aさんが彼氏に教えていいか聞いたところ、「別にいいよー」みたいなことを言ったらしく・・・ Aさんは自分以外の女子とメールしてほしくないらしく、、、 けど、私は別に女友達とメールくらいは許してあげてもいいんじゃないかなぁと思っています。 私も彼氏が女友達とメールしてるのとかはちょっと嫌だけど、 やましい事があるわけじゃないし、 私が「俺以外の男とメールしないで」とか言われたら「いいじゃんべつにっっ」ってなっちゃうので、、、 どうやってアドバイスしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

う~ん・・・Aさんは独占欲の強い人ですね。 私もメアドくらい良いのでは?と思います。 思い付くのは以下くらいですね。  ・彼を信用してあげなよ  ・もっと自分に自信を持ちなよ あまり具体的なアドバイスしてしまったら、何か問題が起きた時に 質問者さんが巻き込まれる可能性があるので注意です。