-PR-
解決済み

チョコレートフォンデュ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.140969
  • 閲覧数414
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (291/302)

東京、もしくは横浜市内で、チョコレートフォンデュが食べられるお店を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ2F
レストランカフェ「コンパス」TEL.045-411-1111(代表)
http://tabi.joy.ne.jp/cityhotel/restaurant/cake/htm/mh3003.htm

「ラ・フォンテーヌ・オ・ショコラ」
長崎屋の通りですが場所が、わかりづらいため、
先ず電話で確認してからお出かけください。
東京都目黒区自由が丘 2-10-7
TEL: 03-3723-3611
東横線、自由が丘駅(正面口)より1分
10:00~20:30
水休
お礼コメント
hikobae

お礼率 96% (291/302)

お礼、遅くなって申し訳ございません。
今度是非行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-10-04 12:38:59

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3708)

新宿
http://www.maiha.com/life/delicious/01/2.html

東洋町駅近くのホテルイースト21

前にはここにもありました
トップ・オブ・ザ・タワー(ホテルニューオータニ40階)

【電話】 03-3265-1111(ホテル代表)
お礼コメント
hikobae

お礼率 96% (291/302)

回答ありがとうございます。
お礼遅くなってすみません。
今度いってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-10-04 12:37:43