• ベストアンサー

好きな人に(できるだけ女性の方に答えてほしいです)

jovisの回答

• jovis
回答No.2

私は女ですがmailでは普通に話せるのに会うと緊張したり周りに気を使って話せなかったりします。 なので話題の映画やスポット、レストラン、バーなど誘ってもらってもっと二人の時間がつくれればなって思う人がいます。 これは自分を知ってもらう上でも相手を知る上でも大切なことだと思うからです。 頑張って誘ってみてはいかがでしょうか? 相手も待っているかもしれないし。。。

noname#15070
質問者

お礼

かなり緊張するけどがんばって誘ってみます! ありがとうございました!