• ベストアンサー

自分を変えたい・・・・・・!

LIZ-LISAの回答

• LIZ-LISA
回答No.6

>自分を愛してあげたい・・好きになってあげたいです。 誰だってそう思っているはずです。 でもどうすればよいのかわからずに悩んでしまう。 私も前までそうでした。 まずは自分を好きになるために 「やればできるじゃないか。」 「意外と才能あったりして。」 「こんなの初めてだ。」 などの事を毎日2~3回は思えるようになりましょう♪ 自分を褒めることによって次への挑戦へ、 そして自信に繋がるんだと思います。 毎日をわくわくどきどきしながら過ごしてみてください 新鮮な気持ちで1秒1秒を過ごせたら素敵じゃないですか? 自然と笑顔になりませんか? きっと周りのひとから「かわったね☆」って言われますよ^^ 笑顔になることが自分を変える大事な鍵だと思います。