• ベストアンサー

要援護者は英語で言うと

mryokkoの回答

• ベストアンサー
  • mryokko
回答No.2

難しいですね(¨;)(¨;) Reconsideration to the concept for the victims of a disaster who need some support は? 日本語の名詞句表現は難しいです、ごめんなさい

yon-chan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 日本語を英語にしようと思ったら、なかなかうまくいかないですね。参考になりました。