• ベストアンサー

蝶番を探しています。

dokokaniの回答

• ベストアンサー
  • dokokani
回答No.1

必ずしも同じ蝶番にこだわる必要はありませんよ。 壊れた蝶番を外してホームセンターや金具店を回って見れば似たようなものが見つかると思います。  金属製ドアの場合でも金物屋に相談してみれば下穴をあけてくれたり調節してくれるところもあります。

kontetsu
質問者

お礼

参考になりました。有難うございました。私も困っている人がいれば、何かの役に立てるようがんばります。