• 締切済み

紫陽花が観られる庭ありませんか?

家の縁側から庭に咲いている紫陽花が観られる、 という場所を探しています。 自主映画撮影に使いたいので、 公園、お寺等、ご存知の場所を教えてください。 (関東近辺でお願いします) 鎌倉等が有名ですが、人が多いんです。 できれば人が少なめの穴場的ところがあれば うれしいです。

みんなの回答

回答No.3

既に回答がありますが、松戸市の本土寺はアジサイで有名です。 常磐線の北小金駅が最寄り駅です。

• tokimune
回答No.2

鎌倉の成就院、あまり有名ではありませんが、結構 アジサイがきれいですよ。

参考URL:
http://www.ayu.ne.jp/user/kawagoka/kamakura/jojuin/jojuin.htm
回答No.1

行ったことはないのですが…… 松戸市の本土寺はあじさいで有名です。

参考URL:
http://www.city.matsudo.chiba.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC020000&Cc=7d391a0a0b2732c