• 締切済み

A2版でカラー印刷したい

仕事で使うため、A2版の大きさでパソコンのjpegファイルをカラー印刷したいのですが、どういうところで印刷すればいいのか分かりません。 それから、A2版でカラー印刷しようとすると1枚の値段がかなりかかってしまうようですが、できるだけ安くしたいと思っています。紙は普通紙で構いません。(クリアファイルに入れたりして使うので) A2版がカラー印刷できる業者で、なおかつ安く仕上げてくれるところを教えてください。もし、相場が分かればどれくらいなのかも教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• old98best
回答No.2

A2サイズでしたら、プリントしてくれる業者は数多くあります。 有名にのはキンコーズで、24時間営業という事と店舗数が多いのでプリントして持ち帰る事が可能というメリットテがあります。 その他にも数多くの企業が営業しています。 A2 出力 プリントサービス などのキーワードで検索してください。 料金はキンコーズの場合1枚3000円+消費税です。 他の業者なら、もっと安い所もあります。 また。ほとんどの業者がオンラインでデータを送って、プリントした物を送ってくれるサービスもしています。

参考URL:
https://www.kinkos.co.jp/store?
  • te12889
回答No.1

だいたい、こんなもんだと思います。 http://www2.lnw-netprint.com/bc/php/photo-g/poster.php 「ケーズデンキ」で「Epson Max Art」のデモ機で、1,500円ぐらいでやってたかもしれないです。

参考URL:
http://www2.lnw-netprint.com/bc/php/photo-g/poster.php