• ベストアンサー

固定された10~20枚ポケットのA4クリアファイルへ名入れ業者さんが知りたい。。

お世話になっております。 固定された10~20枚ポケットのあるA4クリアファイルへ名入れしてくれる印刷業者さんをご紹介頂けませんでしょうか。 会社のロゴや住所なども印刷したいです。。 ネット検索しても紙のファイルへの印刷はたくさんあるのですが、固定ポケット式クリアファイルへの印刷プランがなかなか見つかりません。 ご存知の方がいらしたらぜひよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135031
noname#135031
回答No.1

メーカーでも取り扱ってます コクヨ http://www.kokuyo.co.jp/svc/supply/naire.html キングジム http://www.kingjim.co.jp/products/custom/ ボールペンとかしたことありますが、そんなに驚くような金額じゃなかった気がします。ただ会社のロゴが複雑だと・・・わかりません。

yusachi
質問者

お礼

ありがとうございます。 メーカーの取り扱いは思いつきませんでした! ありがとうございました。