• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PS2版シーマンで・・・泣

今日はじめてシーマンをやりました☆ですがはじめからわかないことが出てきて。。。 一番初めってなにすればいいですか?シーマンの姿がどこにもありません・・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数409
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

森の場面にいるイモムシをつまんで、画面を変えて海に落とすと食べにきます。(木の皮の下にいます。ガリッ!とめくってください。) 「おーい」とか「こんばんは」「元気」「シーマン」と 短い言葉をかけると何か返事をしてくれますよ。 今日は2、3匹イモムシを与えて終わり。 明日になればつまんで水槽に入れられます。 (あまりヒントを書くと楽しみがなくなるかな・・??)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#86752

どこにいるか分からない生き物を探すときは・・・呼ぶ! 海で呼びかけると興味を持って近づいてきますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!