• ベストアンサー

PS2 シーマンのリセット方法

シーマンが死んでしまいました。 ナレーションの細川さんは、飼育環境をリセットし・・・と言ってますが、説明書を紛失してしまったので、リセット方法がわかりません。どのようにリセットすればよいのでしょうか。 本体のリセットボタンでは、ただの再スタートになってしまうようですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シーマン、懐かしいです~。 しかしわたしもソフトはどこかへいってしまった・・・。 たしか、メモリーカードのメモリーを消せばいいのでは? もしくは、ちがうメモリーカードを差し込んでやってみては?

miho_117
質問者

お礼

お礼が遅れました。 メモリを消すんですね ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

最初からやりたいと言うことなら、メモリーカード内のデータを消去すれば良いのでは?

miho_117
質問者

お礼

了解です。 ありがとうございました。