• 締切済み

シーマン2について

前作のシーマンは1日空くと気温があがったりなどで 翌日になるとシーマンが死んでるなどありましたが 今回のシーマン2はどうなんでしょうか? シーマン2買いたいのですが 仕事が不規則で一日おきにしか家にいれないのですが 買ったは飼育がちゃんと出来ないわじゃ 買っても損するだけなので買われた人の意見をお聞かせいただけないかと思うのですが・・・

みんなの回答

回答No.1

あ~~・・。 ちょっと待ったほうがいいと思う。 全然遊べないゲームです やめたほうがいい 中古で充分か、買う価値なし。 すっごい後悔してます><

secret_zone
質問者

お礼

ありがとうございます そうですかぁ中古で十分ですかぁ・・・ ちょっと様子をみたいと思います

関連するQ&A

  • 最高気温が同じでも夏と春で最低気温に差がある理由

    つい最近、5月では異例の東京でも30度超えが2日連続記録されましたね。気象庁の気象データを確認すると、32度を記録した日の最高気温と、翌日の最低気温の差が、15度もあります。最高気温が高ければ翌日の最低気温も高くなるはずなのになぜこんなに冷え込むのでしょうか?夏であれば、最高気温が30度あれば翌日の最低気温は20度を確実に超えるはずなのに、何が違うのでしょうか?

  • 無所属~他の既成政党にが判らないのですが

    僕は今回の選挙で未だ具体的な方は知りませんが、 確か以前無所属で当選、翌日確か自民党に移籍 何の説明もなく、の記事(tv)見ました、 上記のようなこと、不可解です どのように思われますか、余りにも選挙民を馬鹿にした ように思うのですが、こんなの防止する規則ないものでしようか?、ご意見お聞かせください、

  • 就業規則の施工について

    就業規則の施行についてお訊ねします。 今年度から就業規則が変更になったのですが、 使用者は労働者に就業規則の周知義務等がありますが、 その施行について以下のうち、どれが施行開始日となるのでしょうか? 1、意見聴取前に全社員に会議で改定版就業規則の内容説明をした、その翌日から。 2、1の会議後、改訂版の意見聴取を行い始めた日。 3、2の後、意見聴取後、全ての書類を労基署に提出した日から。 4、提出後、労基署から受付印を貰ったその日から。 他に1~4以外で施行開始日となる要件があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • おいでよどうぶつの森 魚たち

    イトウって何時くらいにつれますか??前作では雨の日はシーラカンスがつれましたよね?今回は年中つれるわけじゃないんですか?

  • 30センチ水槽で飼育できる生き物

    使わなくなったから、と水槽などを譲ってもらったので魚か小動物の飼育を考えています。 そこで、30センチ水槽で飼育できる生き物について皆様の意見を聞きたいと思い質問させて頂きました。 傾向としてはグッピーなどの小型の魚よりは中型の魚のほうが好きです。爬虫類や哺乳類も好きなので30センチ水槽で飼育可能な大きさのものならば(虫以外)種類は問いません。 生活が不規則なので、あまり手のかからない生き物が理想的ですが、そうでなくても構いませんので皆様の意見を聞かせてください。

  • いつから高温期??

    素朴な疑問です。 いつも排卵後わかり易いくらい 体温が上がりここから高温期っていうのが わかるのですが、今周期は排卵翌日から 夫の帰りが深夜だったり、私自身も寝不足で 排卵翌日は高温期に入ったのですが、不規則な 日が続きその後数日は高温にはなりませんでした。 因みに病院で卵胞チェックをし、その日排卵検査薬は 陽性。翌日は陰性でしたので 確実に排卵はしてると思います。 今回はどこからが高温期なのかよくわかりませんし、 問題は排卵から何日経ったかってことなんでしょうか? 人それぞれで一概にこうって言えないということは わかってますが、ハッキリしないのでちょっと 悶々としてます。 ご存知の方、回答お願いします。 わかりにくい文ですみません。

  • 日記に何を書けば…

    アドバイスお願いします。 小さな日記帳(正確には新潮文庫のマイブック)を買いました。 以前は、飼育している魚類(水槽沢山!)の飼育記録をつける為に 使っていました。 今回は何に使おうかと思っています。 もちろん飼育記録の為の飼育日誌という選択肢もあります。 その日に作った料理や食べたものの記録、ちょっとした家計簿代わりに使う、 仕事の勤務の内容…など考えました。 その他、使い道について、これは、というものがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 村上春樹の「アフターダーク」(どちらかといえば否定的です)

    前作もそうだったんですが前作よりもまして、今回は読むと、謎解き(つまり謎解きが終わるとおしまい。答えがわかったら面白くないような・・・)というかパズルの一片がぴたっとはまっておわり、みたいな印象を受けました。 前作同様大人よりも子供向けなの?っておもうような感じ。よくもわるくも。 しかもなんか説教臭くないですか?ちょっと悲しかったです。 なによりも「風の歌を聴け」から25年とか帯に書いてあるが、その作品とは全然違う(あたりまえだけど)。 文学とか小説っていろんな意味が読み取れる決してひとつの答えに還元しないものだと思うんですが、この作品はなんかこたえがひとつに集約されているみたいで(身近な人を大切にとかそんな感じの答え・・・)どうなのかなあって思いました。水銀のチキンやツナも気になりました。 否定的な意見を募集するわけではないのですが、いままで長らくよまれてきたかたの意見をおねがいしたいとおもいます。彼はこういう文学にシフトしてしまったんでしょうか・・・。それか自分が彼の本を必要としなくなってしまったんでしょうか。すごくすきな作家だっただけに、最近のどこかシステマチックな感じ、ステレオタイプの痩せた若い登場人物、美しい女性etc・・・にいささか寂しさを感じます。

  • ボタンインコを飼いたいのですが…

    高校生です。 今まで家にいたことがある鳥は、セキセイインコ・文鳥です。 私がまだ幼い頃に両親が飼育していました。 (私が一人で飼育した経験はありません) 色々なサイトを見ていて青色のボタンインコに一目惚れしました。 飼いたいと思い、飼育方法をサイトで見た後、近場の、鳥を診察してくれる病院も探しました。 あとは本を買って読んでみようかなぁと思っているのですが、 今の時点で少し気になることがあります。 ネットで見て気になったのですが、家で飼うとしたらどこで飼えば良いのかで悩んでいます。 人が集まる居間が良い、と書いてあるのを見つけたのですが、居間には犬(コーギー1匹とチワワ1匹)がいます。 なので私の部屋(6畳)を綺麗にして、そこで飼おうかと思ったのですが…それでは狭いのでしょうか? それに私の部屋だと、私以外の人の出入りは殆どありません…。 やはり飼うには居間の方が良いのでしょうか? あと、温度のことが気になりました。 もし居間で飼うとしたら、夏や冬に気温が変わりすぎるから大変なのでは…と思うのです。夏はエアコンを効かせていますし(時々、かなり寒い状態になってしまいます)冬も時々ヒーターをつけていて暑くなってしまうことがあります。 温度は温度計でも買ってかなり気にしていた方が良いのでしょうか…?(母は、昔飼っていた鳥はそんなに気にしなかったと言っているのですが) ※ちなみに私の家は田舎にあります。自分の部屋は2階にあります。 今気になっていることはとりあえずはこれだけなのですが、 もし分かる方がいましたらご意見下さい。 宜しくお願いします。

  • 取材先で知り合った男性。

    たびたび、お世話になっています。私は30才女です。 最近知り合った男性のことが大変気になっています 彼は36才、カフェ経営者。多分フリー。 仕事中から気になり、翌日、電話で食事に誘いましたが、断られたので 「ではお店で」と食事をつきあってもらいました。 その翌日には写真展のチケットを渡し(返事はまだ) その次の日には、友人とお店をたずねました(留守でした)。 そして、今日は仕事の件で、そっけないFAXが一枚きました。 ・・と、このように行動に移しています。 今回、皆様にお尋ねしたいのは、 このような場合、男性は困惑してしまうのか、どうか? 反応がないのは、脈なしでしょうか?ということ。 (書いてて悲しくなってきました) 彼は私より細く、賢い人。 からかわれてる、とでも思っているのでしょうか? それとも、私がせっかちなのでしょうか? 様々な意見お願いします。