• 締切済み

シーマン2について

前作のシーマンは1日空くと気温があがったりなどで 翌日になるとシーマンが死んでるなどありましたが 今回のシーマン2はどうなんでしょうか? シーマン2買いたいのですが 仕事が不規則で一日おきにしか家にいれないのですが 買ったは飼育がちゃんと出来ないわじゃ 買っても損するだけなので買われた人の意見をお聞かせいただけないかと思うのですが・・・

みんなの回答

回答No.1

あ~~・・。 ちょっと待ったほうがいいと思う。 全然遊べないゲームです やめたほうがいい 中古で充分か、買う価値なし。 すっごい後悔してます><

secret_zone
質問者

お礼

ありがとうございます そうですかぁ中古で十分ですかぁ・・・ ちょっと様子をみたいと思います