• ベストアンサー

キッズウォ~5の出演者について

7月28日(月)から始まるキッズウォ~5の出演者について教えて下さい。翼役の人と、黒木役のひとは前作に続いて今回も出るのですか?教えて下さい!

noname#17533
noname#17533

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piyo1969
  • ベストアンサー率21% (92/428)
回答No.2

僕的には井上真央ちゃん以外は見どころのないドラマになりそうでちょっと残念(;_;) 翼君も黒木君も出ないし、一平君復活はちょっと救いですが、大介さんも春子さんも死んだことになってるのはショックです。

noname#17533
質問者

お礼

そうなんですか、がっかりです。でもやっぱり見るのは楽しみ。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)
回答No.1

キッズウォ~4の時とはまったく違うみたいですよ。 公式HPがもう用意されてました。

参考URL:
http://hicbc.com/tv/kids5/profile/index.htm
noname#17533
質問者

お礼

さっそく、ありがとうございました!!HPこれからじっくり見たいと思います。

関連するQ&A

  • 黒木瞳が出演した『オセロー』のオセロー役の方の名前

    黒木瞳がデズデモーナ役で出演した1994年『オセロー』のオセロー役の方の名前が分からなくて困っています。 九代目松本幸四郎さん?かとポスターで見て思ったのですがどうもハッキリしなくて…。名前の位置が微妙なんですよ(汗) どなたか確実な情報を宜しくお願いします!!

  • 黒木瞳 さん ホラー初出演?

    黒木瞳 さん ホラー初出演! と、最近話題ですが、 学校の怪談3(野田秀樹が出ていた作品)で、 子役の母親を演じた女優は誰だったでしょうか? 黒木さん だった様な気がしていますが、 間違っていたら、ごめんなさい。 それから、『ほの暗い~』を見た人 どんな、映画でしたか、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ルーキーズに出演している俳優さんの名前

    7月5日放送で、二子学野球部に嫌がらせしてきた空手二段の不良役で出演していた俳優さんの名前が知りたいです。 彼はルーキーズ以前に何の作品に出演していたのでしょう?思い出しそうで思い出せなくて、ずっとモヤモヤしています。なんか良い人役だったと思うんですけど。。 よろしくお願いします!

  • 黒木瞳さん出演のサスペンスドラマのタイトル

     80年代前半~中盤に放映されたサスペンスドラマ(いわゆる2時間ドラマ)で、黒木瞳さんが犯人役として出演された分のタイトルが分からず、困っています。(google等で検索したのですが、解明できませんでした。)  心あたりのある方は教えてください。

  • ハリーッポッターの出演者

    今日やっと図書館で、謎のプリンスを借りてきました。 前作、不死鳥の騎士団から本を読み始めて、それ以前は映画のみ 見ています。 本を読んでみると、出演者の顔がごっちゃになる事が多くて なかなかスムーズに読み進めることができません。 出演者の顔(プライベートでなく映画出演時)と役名が紹介された サイトがあれば教えていただけませんか? 検索はしたのですが、うまく探せませんでした。

  • MステやHEY×3に出演しないアーティスト

    Mステを見ているはDAPUMが出演してないし、HEY×3を見ているとジャニーズ事務所の人達とかB’zは出演してないのはなぜですか?タッキー&翼は何周連続もMステに出演してるし……どなたか教えて下さい!!

  • 声のみの出演の出演料

    変な質問かもしれませんが。 久々にDVDでスーパーヒーロー大戦Zを見て、久々に疑問を感じたことがありました。 俳優さんが声だけで出演するのと、ご本人自体変身前として出演するのといくらぐらい違うのでしょうか。というのも、もちろん声だけでもオリジナルの方だと違和感がなくて嬉しいのですが、どうせなら本人も久々に見たいと思う気持ちもいちファンとしてはありまして。当然ながら本人出演の方が高いのでしょうが、実際にいくらぐらい違うのかなと。 また、ついでですが、上記作品内では一人だけかと思いますが、一人二役で出ている方がいますが、その場合役毎の出演料及び契約なのか、一役だろうが二役だろうが一作品内では出演料はかわらないのでしょうか。

  • 24の出演者

    24というリアルタイムドラマの出演者でキム役の 女優さんの名前を教えて下さい。 又その出演作品もあったら教えて下さい。

  • アナザヘブンに出演してた人

    いま一生懸命アナザヘブンの小説を読んでいます 数年前にTVでも映画でもやってたのはしってるんですが今まで見たことがないんです でTVで出演してた人、映画で出演してた人を誰が何役だったのか教えてください! 想像しやすいから・・・

  • 確か、ソニンさんが出演している・・?

    つい最近テレビで予告のようなものが放送されて いた映画なのですが。ソニンさんが出演していて確か恋愛ものの映画らしく、男子高校生の役の子も結構 かっこいい人が出演されているのですが、その映画の タイトルを良く見なかったため、覚えていません。 近日放映されるらしいのですが・・・・。 ご存じの方いらっしゃっれば教えていただきたいです