• ベストアンサー
  • 困ってます

シーマンについて

テレビゲームは殆どしたことがありませんが シーマンというゲームには興味があります PS2のは高そうですが ドリームキャストのはもう作ってないせいか オークションなんかで安く出回ってるようですね それで 試しに買ってみようかと思ってるんですが PS2版とDC版ではどういう違いがあるのでしょうか? 詳しい方おられましたらよろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数255
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sin777
  • ベストアンサー率50% (2/4)

そうですね~。ドリキャスの方は餌を自分で育ててシーマンにあげるんですよ。PS2版は木にくっついてるのを採ってくるんです。PS2はメスのシーウーマンが出てきたり。システムは大体同じだけどPS2のほうがイベントが多いかな~。あ、それとドリキャスは最初子供のシーマンがいっぱいいて、共食いして1匹になった奴を育てるんです。PS2は海にいるのを捕まえる。だいたい違いはこんなもんですかね。ごちゃごちゃ書いてすいません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます よくわかりました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#8695

PS2のシーマンをやっていました。 私は 中古のシーマイクつきで2980円で買いました。 探せば安い店もあると思います。 DC版のシーマンは よく知りませんが PS2のほうがやりやすいと聞いたような・・ PS2版のシーマンのページを貼っておきました。↓ DC版も探せば出てきますよ。

参考URL:
http://www.seaman.tv/index.shtml

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます 一度見てみます