• ベストアンサー

AIRとKANONについて質問です

PS2版とDC版の違いについて教えてください。 大きな違いがなければ安く手に入るDC版にしようと思うんですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゲーム中古屋のアルバイト店員です。 大きな違いはないはずです。 値段の差は、単純にマシンの普及率の差だと思います。 つまり、PS2のゲームはすぐに売れてしまうのに、DCのゲームは、同じ作品であろうとも長らく売れ残ってしまうと言う、その差だと思います。

daiski1
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 大変参考になりました。 DCにします。