• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

シーマンの本体だけもらったのですが・・・

友人の引っ越しに際して、シーマン(ガゼー博士の実験島)をもらったのですが、DVDのみでシーマイクコントローラがありません。うちはPS2でアナログコントローラなのでゲームが出来ないのです。 アマゾンや思い当たるサイトでコントローラがマイクを探しましたが、品切れのようです。 どうにかゲームが出来るように入手したいのですが、どなたかここで売ってる、というようなサイトやお店をご存知の方、いらっしゃいませんか? 助言お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

いろいろ検索をかけて調べてみましたが、 在庫切れか、単品で扱っているところがないと いうのが現状でした・・・。 yahooのオークションなどではいくつかでている ようなので、中古・オークションに抵抗が なければ買ってみてはどうでしょうか? すみません、あまり役に立たなくて・・・^^;