• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

シーマンについて

PS2のシーマンのゲームで今シーマンが産卵の準備で苦しそうにして餌を食べません。 このままでいいんでしょうか?あと 何日位でうまれるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数322
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私もシーマンやってました^^ たしか、水を抜く→シーマンが苦しそうになるになってから、1日か2日くらいで産みます。 その苦しそうになってから、次の日くらいにシーマンをやる時は5分くらいずーっとシーマンの様子を見ていると、シーマンが出産に入りますよ。 とりあえず、食べたくないって言ってますので、何もやらないでただ様子を見てください。 かわいい赤ちゃんに会えるといいですね^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

生まれました!!ほんとに 5分後に(^^) あんな所で生むとは・・・ ありがとうございましたっ!

質問者からの補足

シーマンをやっているのは子供で私はたまに見ているだけなのですが もう1週間くらいうなってるんですよ!? 「ひっ、ひっ、ふー」とか言って。生まれるまでずーっと見てたらいいって事 ですか? 何か 話しかけても返事しないので5分たたないうちにセーブしてるのかもしれないですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • quamen
  • ベストアンサー率36% (48/133)

確かそのまま生まれたような・・。詳しくはいいませんけど。大丈夫なはずです。多分載ってないでしょうけど育成のヒントとか。

参考URL:
http://www.seaman.tv/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これっていいかも!さっそく子供に見せてみます。