• ベストアンサー

高校中退の女は恋愛対象外?

oblivion04の回答

回答No.5

対象外なんて事ないですよ。 たしかに、中退って言葉をまったく気にしない人はいないと思います。 でも今まで、kaopiyさんが出会った男がよくなかったんでしょう。 その男も「偉そうなこといえるほどの学歴持ってんの?」って感じですよねぇ。 中退や高卒でも自分を磨いてる人の方がモテる人っていっぱいいますし、恋愛と学歴って別物だとおもいます。 次はいい人と出会えるといいですね。

関連するQ&A

  • 恋愛対象にならない女

    乙げーする女って恋愛対象にならないですか? もししてるなら、気になる男の人には秘密にしておいたほうがいいですか? 彼氏がほしくても秘密にしといたほうがいいですか? あと、恋愛小説書いてるとか漫画描いてるとか黙っていたほうがいいですか

  • 面白い女は恋愛対象外でしょうか

    高1女子です。 私は、よく男子にも女子にも「○○○って面白いよね~」て言われることが多いです。 確かに言われるのはうれしいですが、女としてみられていないのではないかと 思ってしまいとても不安です。 私は男の人から見て恋愛対象外なのでしょうか。 ※私は普段、ある程度仲のいい人でないかぎり自分から話すことはあまりないです(人見知り)

  • こんな女は恋愛対象になりませんか?

    ・顔のことはほめられないので、他者評価は平均以下 ・自分ではぽっちゃりと思ってるけど男女問わず普通体型と言われる ・テンション高くなくていつも落ち着いてる ・長所をたずねると「頭の回転早い」「しっかりしてる」「話すと楽しい」と言われる ・集団になるととにかく目立たない ・自分のことを話すより人の話を聞くほう ・男複数と女は私一人で遊んだりする ・告白されたこと、付き合ったことがない 全体的に自分のこと嫌いじゃないですが、恋愛面においては好きになれません。 自分から男性を誘ったりしますが、恋愛対象にされません。 とにかく誰からも相手にされない自分が悲しいです…。 もっと可愛くて女の子らしい性格じゃないと、恋愛はできないですか?

  • 9歳年下の女は恋愛対象になりますか?

    9歳年下の女は恋愛対象になりますか? 人それぞれというのはわかりますが、 様々な方の意見を聞きたいのでよろしくお願いします! ちなみに、私は高校二年生17歳で相手は社会人の26歳です。 その方とはお盆に九州からの帰省でお会いして(私は奈良在住です)、 それからというものずっと想い続けています。 私は初対面で「中学生かと思ったよ笑」と言われるほど 童顔で言動も子供っぽいです・・・。 会って話して遊んだりするにはとても好意的で一緒に はしゃいでくれるのですが、自分の事をおっさんと言ったり やはり年下という意識が強いみたいです。 メールを本当にたま~にするのですがとても忙しい方なので タイミングもわからないし返ってきても短文で なかなか連絡する勇気ももてません・・・。 やはり電話のほうが・・・とも思ったのですが、 忙しそうでいつかければいいのかもわかりません。 なんだか長くなってしまいましたが 軽くまとめてみると、 遠距離で年上の方にアプローチしたり、 恋愛対象の女として意識させるにはどうすればいいですか?? また、そもそも高校生って恋愛対象になりますか??

  • 恋愛対象な高校生・・・

    はじめまして。 私は高校2年の女です。 最近バイト先の24歳の大学院生が気になってます。 でも彼女がぃるのかわかりません。いないと聞いてゎいるのですが、24歳で彼女がぃないっていうのはあることなのでしょうか?顔もそこそこ悪くないのに・・・ 信じられません・・・ 8歳も年下で高校生の私ゎ恋愛対象でしょうか? また、(人それぞれタイプがぁりますが・・・)どんな高校生だと恋愛対象になるのでしょうか?? やっぱり大人っぽいギャル系、お姉系なんでしょうか・・・ みなさんの意見を聞かせてください。 あとどんなことをすれば彼の気をひくことができるでしょうか??ちなみに彼は就職活動?かでシフトにめったにはいってません。週2くらいで深夜勤務です。 でもたまぁに夕方もぁります。性格はシャイであまり話してくれません。 長々とスミマセン。ぜひアドバイスお願いします。

  • 恋愛対象、恋愛対象外について

    初めまして。 私には一年半くらいの付き合いの男友達がいます!! 異性を感じさせないくらい仲良しなんですが… 毎日LINEしており、楽しいからって理由で頻繁に相手から電話もきます。 一年ほど前に彼のことが好きになり、告白をしてフラれています。 その頃は好きだけど付き合いたいほどの気持ちがない。あとやりたいことがあり、彼女もいらない。と言われました。 それから一年、やりたいことも成果が出てきて最近「彼女ほしくなってきたわぁ」って話してたんですが、冗談で「あたしはー?」って聞いてみたんですが、「特別だけど、今は恋愛感情ないと思う。でも、ちゃんと見てみよっかなぁ」って言われて嬉しかったんですが… 「それって恋愛対象として見てもらえるの!?」って聞いたら、「仲良くしてる子は何人もいるけど、お前も含め恋愛対象か分からん。」って言われました。 恋愛対象じゃなかったら、恋愛対象外かって思ったんですが、「恋愛対象外とも感じない」と…。 私には恋愛対象とも恋愛対象外とも感じないってことなんです… 友達?って聞くと、友達なんかなぁ?友達に近い感じかなぁって… 私って何だろうって思いました。 ここで質問なんですが… 恋愛対象でも恋愛対象外でもないってどういうことですか?? 興味がないわけじゃないみたいですが、よく分かりません。 彼は恋愛に対しては結構真面目というか、付き合うことに対して慎重な人です。 できれば男性の意見が聞きたいです。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • 高校生、女です。恋愛対象について。

    私は現在高校生なのですが、恋愛というものはまだした事がありません。 周囲には、好きな人は居ないの?今まで好きになった男の子居ないの?タイプは?等と聞かれます。 その際は「性格が良くて、誠実な人」の様に誤魔化しています。 しかし、本当は、女装した男性しか恋愛対象として見れないだけなんです。 小学生位の頃からそういう傾向でした。 オカマさんやニューハーフというのは違います。女装した綺麗な男性が恋愛対象なんです。 この相談をした相手には必ず、面食いなだけ、イケメンが好きなだけでしょ?と言われるのですが、違います。 なんと表現したら良いのか分からないのですが、小さな頃から男性に酷く扱われる事が多く男性嫌いの母に育てられた所以もあるのか、男性らしさ、雄々しさ、みたいなものが駄目なんです。 男性らしさイコール、危害を加えられる、と心の何処かで感じている自分が居ます。 といっても、私は別に男性が嫌いという訳では全く無く、日常的にはどんな方とも普通に接する事が出来ます。 綺麗な女装の男性と書きましたが、綺麗な、というのは、イケメンな、という意味では無く、より女性的な、という意味です。 そして、女装に限らず、スカート男子等も女性的な方なら受け入れられます。 ただ、何処か刺々しい様な雰囲気を纏っている方は受け入れられません。 受け入れられないというのは、本当に心底怖い、というのと、何か自分とは同じ種族だとは思えない様ななんともいえない違和感に襲われるんです。 私は別にレズでは無いですし、女子高に通っているので女性というのは結構下品であけすけだというのも理解していますが、何故か頭の中に理想の女性像の様な物があり、それがそのまま人はそうあるべきだ、という人間像になり、そして最終的に恋愛対象として許容できる男性像というのに繋がっている様な気がするんです。 男性だけに限らず、女性も刺々しい人は本当に受け入れられません。 いくら見た目が美しくて上品でも、何か人をこけにした様な人は男女どちらでも、受け入れる事が出来ません。 勿論日常的にはごく普通に接しますが。 長くなってしまいましたが、最後にこれらを踏まえて質問です。 ・私と同じ様な方は居ますか?(理由はともかく、女性的な男性が好きな方) ・こういった傾向の女性をどう想いますか? ・私はこれから周囲の様に一般的な男性を好きになる事が出来るのでしょうか? ・また、そうなる為にはどうしたら良いかアドヴァイスを下さると嬉しいです。 ・もしもずっとこのままだった場合、私は恋愛せずに生きていくのでしょうか?それとも非常に女性的な男性で恋愛対象が女性という方は、意外と世の中にひょっこり居たりするものなのでしょうか? 本当に、「好き」「嫌い」や理想等の問題では無く、少しでも男性的な人はある一定の距離以上に踏み入られると心底気持ち悪くなるんです。相手が気持ち悪いのでは無く、私の体調が悪くなるという意味です。 私にとっての世の中の異性というのは、非常に女性的な男性だけで、一般的な男性というのは同性と同じ様に恋愛対象にするには酷い嫌悪感というか、違和感があるんです。 こんな私に何か質問の他にも言いたい事やアドヴァイスがあれば、教えて下さい。 お願いします。

  • 恋愛対象になるには?

    高校卒業しましたがまだ大学の合格は決まってない男です。 この前好きな女の子に告白をしたら、「好きな人も付き合ってる人もいないし、○○(←私の名前)は他にいないんじゃないかってぐらいすごく良い人だけど、恋愛対象としては見れないんだ。」と言われ、振られました。 中学、高校と告白するといつも恋愛対象として見れないと言われます。 告白されたこともありません。 恋愛対象に見られるようになるにはどうしたらいいんでしょうか?(・_・;) できれば具体的にお願いします。

  • 恋愛対象として見られるには

    20代前半、女です。 どうしたら異性から恋愛対象として見てもらえるのか分かりません。 性格はおっとりしていておとなしめだと思います。 顔もたぶん不細工ではなく普通で、スタイルは細身で身長が163cmくらいです。 ファッション関連の職なのでオシャレにも気を付けています。 よく恋愛対象として見られない理由で、 ・下品 ・図々しい ・ぶりっ子 ・無趣味 などの理由があげられますが、ほぼ自分は当てはまりませんし、友達止まりになってしまうような女性のイメージ(男らしく活発など)もないと思います。 付き合う寸前までいった男性は一人いますが、それっきりです。 合コンなどでも、普通に楽しく話すのですが、その後、友達にはなったとしても何もありません。 よく、すぐ恋愛出来る人、常に恋愛している人っていますよね。 何かしら魅力があるので恋愛出来てるのだとは思いますが、、 どうしたらそうなれるのか分かりません。 少し奥手だからかなぁとは思いますが、それにしても、対象として見てもらえないのはなぜ。 文章だけじゃなぜ私が駄目なのか分かりにくいかもしれませんが「こういうひとを恋愛対象と見る」逆に「こういうひとは駄目」などというアドバイスを頂けたら助かります。

  • 高校中退

    全国で年間、高校を辞める人って、およそ何人ぐらいなんですか? 高校を中退する理由って特に何が挙げられますか? あと高校中退者は、どのように人生を送っているのですか?