• ベストアンサー

バーアリーナ池袋?

どなたか教えてください。 多分、21日の王様のブランチで放送されていたと思うのですが、池袋でバーアリーナ池袋(名前はうろ覚えです;;)とか言う名前のお店で期間限定で開催しているとの事。どなたかご存知の方、場所とか値段とか教えて頂ければ幸いです。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

HiBool様 昨日、行ってきましたよ! バーアリーナ池袋です。 2005.4.1-2006.3.31の期間限定です。 場所は西池公園の向かい、メトロポリタン口を出てすぐです。 お店は食べ放題・飲み放題で、最初の1時間は2,000円です。 1時間以上いた場合は何時間いても、男の子は3,800円、女の子は2,800円です。 お料理は多国籍のバイキングです。出てるお料理は少ないけど、次々にでてくるので色々楽しめました。 お酒もかなりたくさんの種類があります。ビンビールでも15種類くらいありました!カクテル、焼酎、ウイスキーまで揃ってます☆ その他、ビリヤードとダーツがありました。ビリヤードは分からないけど、ダーツは全部のゲームが1回200円でした。 1時間に1回、舞台でパフォーマンス(ダンスとかライブとか漫才)があって、楽しかったです☆ 1年てゆう期間限定のため、内装がかなり適当です(笑) いちおう、地図をつけてみましたが、ちょっと自信ないです…。たぶん、その辺!でも、駅でるとキャッチのお姉さんとかいるので、きっと分かると思います。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi3017686050526190821
HiBool
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 大変参考になりました。 細かな情報までありがとうございます。 早速いってみますヽ(^。^)ノ