• ベストアンサー

バーアリーナ池袋?

どなたか教えてください。 多分、21日の王様のブランチで放送されていたと思うのですが、池袋でバーアリーナ池袋(名前はうろ覚えです;;)とか言う名前のお店で期間限定で開催しているとの事。どなたかご存知の方、場所とか値段とか教えて頂ければ幸いです。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

HiBool様 昨日、行ってきましたよ! バーアリーナ池袋です。 2005.4.1-2006.3.31の期間限定です。 場所は西池公園の向かい、メトロポリタン口を出てすぐです。 お店は食べ放題・飲み放題で、最初の1時間は2,000円です。 1時間以上いた場合は何時間いても、男の子は3,800円、女の子は2,800円です。 お料理は多国籍のバイキングです。出てるお料理は少ないけど、次々にでてくるので色々楽しめました。 お酒もかなりたくさんの種類があります。ビンビールでも15種類くらいありました!カクテル、焼酎、ウイスキーまで揃ってます☆ その他、ビリヤードとダーツがありました。ビリヤードは分からないけど、ダーツは全部のゲームが1回200円でした。 1時間に1回、舞台でパフォーマンス(ダンスとかライブとか漫才)があって、楽しかったです☆ 1年てゆう期間限定のため、内装がかなり適当です(笑) いちおう、地図をつけてみましたが、ちょっと自信ないです…。たぶん、その辺!でも、駅でるとキャッチのお姉さんとかいるので、きっと分かると思います。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi3017686050526190821
HiBool
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 大変参考になりました。 細かな情報までありがとうございます。 早速いってみますヽ(^。^)ノ

関連するQ&A

  • 21日の王様のブランチで紹介していた期間限定巨大バー

    21日の王様のブランチで紹介していた期間限定巨大バー。場所は、池袋東武百貨店の隣といっていましたが・・・ネットで調べても出てきません。誰か教えて下さい。

  • 池袋の雑貨屋さん

    こんにちは。 以前に、テレビで池袋に1000円SHOPがあるというのを見ました。 お店の名前や場所をご存知の方、教えてください。

  • 先週放送の「王様のブランチ」で。

    先週(17日)放送の王様のブランチでなんのコーナーか忘れましたが、江東区大島の駄菓子屋さんがやっていたのですが、その駄菓子屋さんの情報(店名・場所)があれば教えてください。王様のブランチのHPを見てものってませんでした・・・どなたか教えてください。

  • ■□王様のブランチで以前紹介された新宿ランチ1位の店□■

    記憶が曖昧なんですが、おそらく2~3ヶ月前ぐらいに 王様のブランチで新宿のランチベスト10が放送されたと思います。 その中で1位だった、たぶん東口のフランス料理系のお店の名前ご存知の方教えてください。 おねがいします。

  • 池袋のイタリアン

    お店を探してます。 ・池袋駅東口の、サンシャイン通りのはずれ辺り ・駅から徒歩5分以内 ・お店は地下 ・イタリアンのダイニングバーレストランのような感じで、昼も営業しているが週末は遅くまで営業している ・店内がオープンキッチン ・秋限定のメニューで、柿を使用していた お店の名前・場所が思い出せず困っています。 どなたか教えて下さい。

  • 池袋のコムサカフェ

    池袋のコムサカフェってどこにあるかご存知の方教えて下さい! 何か昔のAfternoon Teaの場所にあるらしいと聞いたのですが、よくわかりません。 また、池袋店限定のケーキがあるというのは本当ですか?

  • 池袋で飲み屋を探しています。

    明日(!)飲み会を開催する事になり、 店選びを任されました。 場所は池袋、人数6人、 予算は4,000~6,000円って状況です。 料理は、ズバリ魚! 魚がおいしいところを探しています。 だれか心当たりある方、教えて下さい! お願いします!

  • 王様のブランチでひめ様が買い物していた東京竹の塚にある安い洋服の店

    数ヶ月前に、王様のブランチで、ひめさまが、竹の塚にある安い服が売っているお店で買い物をしていました。そのお店の名前と場所を知っている人は教えてください。ブランチのHPにはバックナンバーはもうなかったので、わかりませんでした。

  • 池袋パルコ

    初めまして。 昔(4~5年前)、池袋のパルコのレストランで食べたナシゴレンが忘れられません。確か1番上の階にあったお店だと思うのですが、1年ぐらいしてから再び行ったら別のお店に変わっていました。 残念ながらお店の名前を忘れてしまっており、チェーン店なのかも探せません。 別の場所に移転したのならそちらに行ってみたいと思っているのですが、過去、デパートに入っていたレストランを探す手段ってあるのでしょうか?もしくは、私の探しているお店をご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください!お願いします。

  • 池袋周辺でおいしいお店!

    片思いな人と、ランチをすることになったのですが、 池袋周辺はよく行くので、有名なところ(大きいデパートのレストラン街などのお店)はほとんど行きつくしてしまいました。 なので、みなさんのオススメなお店を教えていただきたいのです! 池袋周辺でイタリアンが望ましいのですが…。 池袋からも出られるので、それ以外の場所でも全然OKです。 できれば、あまりお高いところではなく、平均的な値段のお店が良いです・・・。 頑張ってアタックしようと思うので(笑)、回答是非よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう