• ベストアンサー

池袋のコムサカフェ

池袋のコムサカフェってどこにあるかご存知の方教えて下さい! 何か昔のAfternoon Teaの場所にあるらしいと聞いたのですが、よくわかりません。 また、池袋店限定のケーキがあるというのは本当ですか?

  • na0h
  • お礼率39% (315/805)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「婦人服売り場階にカフェコムサ」 この情報は少し古いようですが・・・? ●http://www.sankei.co.jp/edit/bunka/02march/gt-0301_toburenewal.html ご参考まで。

参考URL:
http://www.sankei.co.jp/edit/bunka/02march/gt-0301_cafecomsa.html
na0h
質問者

お礼

ありがとうです!URL参考になりました^^

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

東武百貨店池袋店・本館3階婦人服フロアにあります。

参考URL:
http://www.tobu.co.jp/depart/ikebukuro/floor/3f.html
na0h
質問者

お礼

どうもです!早速行ってみることにいたします!!

関連するQ&A

  • カフェコムサの千葉、東京の支店おしえてね

    カフェコムサでケーキたべて、そこで売ってるバッグほしいです。 原宿、新宿、渋谷、池袋、錦糸町はわかったんですが うちから遠いので千葉近辺でしってるところがありましたら おしえてください。

  • カフェコムサ

    カフェコムサのケーキって、どうしてあんなに高いんですか?! 確かにフルーツがふんだんに使ってあったりして、とっても綺麗なのですが、大体が600円ぐらいしませんか?! 600円のケーキなんて、食べようと思わないのですが。。。 やっぱり真っ白で綺麗な内装だから、雰囲気代ってとこでしょうか?? くだらない質問ですみませんm(。_。;))m

  • 池袋にあるケーキのおいしいカフェは??

    池袋でおいしいケーキがあるカフェを探しているのですが、なかなか良い店が見つかりません。 どこかオススメのお店があったら紹介してください。 あまり駅から遠くなくて、わかりやすい場所にある店をお願いします。

  • 梅田のオープン・カフェ

    昔、どこかの雑誌で見たんですが、 梅田スカイビルの近くにかなり雰囲気の好いカフェがあって、 すごく行きたかったのですが、名前も場所も分かりません。 カンテGではないです。 中庭のようになっていて、 そう、英国のアフタヌーンティーな感じなのです。 御存じの方いませんか? しばらく前の質問にもあるように、 梅田は船場や堀江、アメ村に比べて圧倒的に良いカフェがないのです。 他の店でも好いです。教えて下さい。

  • ヨドバシ梅田のコムサカフェで

    こんにちは。 大阪のヨドバシ梅田の中のコムサカフェってお持ち帰りできるのでしょうか? 今度友達の家に遊びに行くのですがお土産に持って行きたいのです。 ご存知の方からの情報お待ちしております。

  • カフェコムサのバイトについて・・・

    カフェコムサのバイトは男の人も募集してるのでしょうか?店舗があるショップに最近は全然行かないのでどんな感じのとこだったか忘れてしまいました。あと何か情報知っている方がいらっしゃればお願いします。

  • 新宿、渋谷、池袋の夜カフェ

    新宿、渋谷、池袋近辺で、夜に入って ケーキを飲んだり、まったりお茶できる場所を探しています。 出来れば、ちゃんと美味しい、人に勧められるケーキを 出してくれる場所がいいです。 あと女子大生みたいな人ばかりいるような場所じゃなくて 落ち着ける場所を希望です。 個人的に好きなのは、新宿のLe cafe W ( http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000746/ ) みたいな所です。 情報、お待ちしてます。

  • 池袋駅近くで噴水や落ち着いたカフェがある所は?

    20代大学生の女性です。 私は明日(20日)に、最近関係がぎくしゃくしている彼と池袋で待ち合わせををすることになりました。 待ち合わせ場所を水場(噴水や水のオブジェetc)前にしたいなあと思うのですが、池袋の地理をよく知らないので、どのへんにそのような場所があるのかわかりません。 それと、今回彼と会うのはお互い大切な話をするためなので、どこか長居のできる、落ち着いた雰囲気のカフェに待ち合わせ後に向かいたいなあと考えています。 池袋の地理に詳しい方、上に書いたような水場やカフェをどちらかでもご存じでしたら教えて下さい。 水場に関しては、駅の構内か駅から近い場所であるほうが嬉しいです。

  • カフェで流れていそうな曲を集めたCD

    カフェで流れてそうな曲ばかりを集めたCDはありませんか? Afternoon Tea関係のは知っているのですが他にもオススメのがあれば教えてください。

  • JR池袋駅から「エクセルシオールカフェ 西武池袋店」までの行き方

    JR池袋駅から、エクセルシオールカフェ・西武池袋店へ行こうと思っています。 ※お店の情報はこちらです。 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=doutor&ino=BA519673 ただ、池袋駅へはほとんど行ったことがありません。 詳しい行き方(池袋へは埼京線で行きます)をご存知の方、是非教えてください。