• ベストアンサー

これは騙しですか?

jcooderの回答

• ベストアンサー
  • jcooder
回答No.6

良くある奴ですね。 一番大事なのは即削除、一切反応しないことです。 相手は引っかかってくる人を待っているのですから。  セキュリティソフトをお使いでしたら、そのメール をスパムとか迷惑メールとかブロックとかしておくと その手のメールは徐々に減ります。  アダルトサイトなぞのぞくと、即続々と、来ますね。 ご参考までに・・・ スパムメールについては下記などどうでしょうか。 人をだまそうとすると知恵が働くモンですねえ。 最期に繰返し、反応しては駄目ですよ。 ま、面白いのもあるから、コレクトしてもいいけれど・・  じきあきます。

参考URL:
http://gtr0210.blog.ocn.ne.jp/kt/2005/04/2005426_1432.html
noname#21423
質問者

補足

皆様ありがとうございました。 無視することにします。