• ベストアンサー

彼氏が人前でいちゃいちゃして困ります。

人前と言っても知り合いとかの前ではしないんですが、 公園とか駅とかで体を触ったりキスしたりします。 人通りの多い交差点の信号待ちの車の中なども。 嬉しい気持ちはもちろんあるのですが、本音を言うとちょっと困ります。 『人がいるからね』と言ったらやめてくれるのですが ちょっと淋しそうだったりすねたりします。 彼氏の気分を害さないでうまくやめてもらう方法や 言い方があればアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • swtt
  • ベストアンサー率8% (17/193)
回答No.5

嬉しい気持ちもある反面,貴方も気分を害しているのだから子供に躾をするように軽~く「コラッ(笑)」って手を叩くとか。 そして寂しそうにしたり,すねたりしたら「2人きりになった時は思いっきりいいよ☆」ってフォローを付けたり。

noname#10892
質問者

お礼

あーこれすごい参考になりました。 フォローって大切ですよね。 さっそく使いますw ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • a46n69
  • ベストアンサー率22% (17/74)
回答No.6

他の方のアドバイスとても良いな~と思ったのですが、 こっちがあまりマジメに言わないと「いいじゃんいいじゃん~」とか言って やめてくれない場合もあるかな?と思ったので(経験アリです;) そういう場合は… 1度マジメな感じで「ホントは私もキスしたりしたいしあなたの気持ちは嬉しいけど、 公の場だとやっぱりよく思わない人もいるから、人がいっぱいいる場所ではやめて。 その分2人の時いっぱいラブラブしたいんだ」 と言うと、たぶんやめてくれると思います。 私もそう言ったら、やめてくれるようになりました。

noname#10892
質問者

お礼

回答ありがとうございます! きっぱりと真面目な顔して、フォローを忘れずに、ですね! 参考になりました。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.4

「みっともないから止めよう」って、ストレートに言った方が良いと思います。 他人の目をどこまで意識するか、あるいは、人前でどこまで出来るかは人によって異なります。例の電車の中での化粧の問題は、そのギャップが大きくなったことの現れでしょう。 だから、あなたのボーダーラインはここなんだということをハッキリ言ってあげないと、彼も理解できないだろうと思います。

noname#10892
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 『みっともない』って言ったらちょっと傷付くかな~なんて思ってしまって; でも度が過ぎるようであればハッキリ言おうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kingbell
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.3

以前、そういう態度だった異性に 「盛り(さかり)か?」とまるで動物を見るかのごとく言い放った記憶があります。 かなり気持ちが萎えるみたいです。

noname#10892
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも私への気持ちも萎えちゃいそうなのでちょっとやめときます‥;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.2

こんにちは。 そのうちに飽きます。 少しだけ我慢しましょ。 でわ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fitzandnao
  • ベストアンサー率18% (393/2177)
回答No.1

「私は、人前ではガマンしたほうが、ふたりきりの時に盛り上がるの…」といって恥ずかしそうに頬を染める…。というのは?

noname#10892
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ちょっと恥ずかしいですが参考にさせていただきますw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人前でいちゃつく事

    私には一つ上の彼氏がいます。最近、公園等でしゃべったりしてると、いい雰囲気になってきて彼氏からキスしてきたりします。キスする事自体は嫌じゃないんですけど、だんだん普通のキスじゃなくなってきて、(人いっぱいいてるのに・・・)って思ってすごく嫌な気分になります。家に行った時も、彼氏の家の人がいるのに、平気(?)でキス以上の事もしようとしてきます。私は、相手の母親が大好きなので、なんかすごい申し訳ないような気分でいっぱいになります。でも、拒否したら彼を傷つけてしまう気がして、言えません。どうせなら、人前でやったり、家でこそこそするよりも、ホテルとか行った方がまだ気持ちが楽な気がするんです。でも、彼はお金かかるし、恥ずかしいから嫌って言うんです。恥ずかしいってゆうけど、そんなんこそこそやって見つかるほうが恥ずかしいって思いませんか?このままいったら、ずっと変な気持ちですごしていかなきゃならない気がします。大人の女性、男性の方どうしたら一番いいのか教えてください。ちなみに私は高校生です。

  • なぜ、おばさんは?

    (1) 駅の改札機の前で立ち止まって話しこむのでしょうか? (2) 向こうから歩いてきて、私と正面にぶつかりそうだなとわかっていても、絶対にコースを譲らないのでしょうか? (3) 交差点で信号待ちをしている群衆の中に、あとから入り込んできて信号待ちの歩道の先頭に身体を割りこませてくるのに、青信号に変わったあとでノロノロと交差点を渡って、後続の歩行者達の進行を邪魔するのでしょうか?

  • 人前でキスするカップルどう思いますか?

    駅や公園など、人前でキスするカップルどう感じますか? 「カッップル」と書きましたが、付き合う前の男女友達か、 もう長い付き合いなのかという事は前提としません (見ているだけでは分からないので)。 条件によって回答が異なる場合、そちらで条件を設定して下さい。 ・因みに、あなたは人前でキスした事ありますか? (この質問は抵抗無ければで結構です) 年齢と性別もお願いします

  • 街中で爆音たてて猛加速する訳は何ですか

    軽自動車に乗って街中へ行ったのですが 時々爆音のうるさいクルマがいます。 信号待ちしてて信号が青になったとたんに爆音たてて猛加速するのですが 次の交差点の信号が赤なので急ブレーキをかけて止まります。 そういう走りを繰り返しているのですが 交差点間の短い区間を猛ダッシュする訳は何なのでしょうか。 ゆっくりと発進して制限速度で走り、次の交差点で信号待ちした場合と 結果的には何も変わりないのですが。

  • 大型トラック

    大型トラックって、内輪差などが大きいため 信号機の交差点などで曲がりきれずに、信号待ちしている車に下がってもらうことは、 ベテランでも多いですか?

  • 交差点のつまらないイタズラ運転

    気のせいかも知れませんが、信号待ちの2番手のとき、前の車が、わざとゆっくり行って後続の車を次の交差点の信号につかまるように行き、自分だけゆうゆうと右折する車があります。この場合、右折レーンは、その交差点にしかないときです。このようなイタズラが流行っているのでしょうか? ちなみに、自分は、その時、二輪でした。

  • 信号無視などは現行犯のみですか?

    先日、車にて移動中、交差点で信号待ちをしていました。 すると、後ろから来た軽がスッと右折車線に入り、 一旦止まったものの交差点に1台も車が迫ってきていないことを確認すると 赤信号なのにそのまま直進で走り去っていきました。 ところが、対向車線で警察官が信号待ちをしていたのです。 しかしその警察官は原付バイクでしたので車に追いつけるかどうか 分かりませんでしたが、Uターンをして追いかけに行ってました。 そこで質問なんですが、もしここで警察が追いつけなかった場合、 もう違反として扱うことはできないのでしょうか? 例えば駐車違反みたいに車の持ち主に後日連絡がいくとか そういったことはないのでしょうか?

  • 警察車両の違反

    交差点で信号待ちをしていたところ、先頭にいたパトカーが突然サイレンを鳴らして赤信号を通過し、すぐにサイレンをとめました。これって「信号無視」(本来は2点の違反)じゃないですか? そこの信号はなかなか灯火が変わらないので「変わらずの信号」と呼んでいた交差点なんです。 信号待ちが嫌なのは分かりますが、こんなことって結構あるんでしょうか?まして警察なんだから、「まともな手本を見せなさい」と言いたいくらいです。

  • 直進車と右折バイクの事故

    私がバイクで相手が車です。 信号待ちをしていて青信号になったので、右折しようとしていた私は、前方に同じように信号待ちをしていた直進者がいたので交差点の中央まで行き、いったん停まりました。 しかし、車の発進が遅く、ゆっくり発進してきて私の前で停まりました。私は譲る意思が見えたので、発進したところ、車も発進してきてぶつかりました。 この場合、過失割合はどのようになりますか?教えてください。

  • 当て逃げ アメリカ在中

    アメリカの交差点で信号待ちの時に後ろからゴツンとぶつけられました。 たぶん、前に車が止まってるのに気づかなかったんだと思います。当てられたあと、猛ダッシュで逃げられました。 大して大きな傷が車についたわけじゃないんですが、その当て逃げ犯を術はありますか? 交差点なので監視カメラとか付いてたりしたら、ナンバーも見つけられると思いますか??