• 締切済み

嫌な事あると、胸が痛い

usagi_chan_802の回答

回答No.2

こんにちわ。 もうずいぶん前に高校生だったものです(笑) あー、私もかつてはそんな思いをしたなぁ・・・と思いながら、経験上なにかお役に立つことがあればと思って書かせていただきますね。 まあ、#1さんのようにするのも一つの手段ですよね。 「私も誘って」とかいって相手の様子を見てみるのもいいかもしれませんね。 もういい年こいた大人でも、そういうことがありますよ。 思い切って聞いてみたら、「あなたはこの話題に関心が無いのかと思ってた」って言われました。 そんな事もあります。 もし、ダメそうなら、無理してそのお友達と付き合う事も無いのかな?と思います。 ・・・そこには、お友達になれそうな人はほかにいませんか? ほかに仲良く出来そうな子を見つけるというのも一つの手段としてあるのかな?と思いました。 気の会うお友達に出会えるといいですね。

asami1215
質問者

お礼

回答ありがとうございますw やはり、こーゆー体験する人は多いのでしょうか? 私も誘ってって言ってみたいけどなんとなく言える雰囲気ぢゃなかったんですよね(笑) 他の友ダチ・・・でも、その子たちと一緒にいて楽しかったときたくさんあったんです。だから、これからも仲良くしたいなって思ってます。