• ベストアンサー

脱衣所に窓を作りたい

dokokaniの回答

• dokokani
回答No.2

壁の内構造や窓枠の種類もわかりませんが、安く上げたいなら地元の小さめの工務店(つまり直接施行する大工さんがいるところ)に、見積もりをあげてもらえば確かです。  最も丁寧に見積もりをあげてくれるところが、第一候補にしてみればどうでしょうか。  窓枠のカタログを見せて検討してくれたり、取り寄せてくれたり、やり取り次第でいろいろ勉強できます。  最近は大型のホームセンターで工事の見積もりを上げてくれます。部材の取り寄せだけも出来るでしょうし、大工の紹介(派遣)もしてくれる場合もあります。