• ベストアンサー

フウルに出てくる犬を知りませんか?

akrz09の回答

• ベストアンサー
  • akrz09
回答No.1

ハウルの動く城のヒンですか? 他のサイトを見てもわからなかったですが。。。 プチ・バセット・グリフォン・バンデーン http://www.ilovepet.net/Dog/Dog.asp?Dog_ID=103 とか ボルゾイ http://www.dogfan.jp/zukan/hound/Borzoi/ とか書かれてました。でも、ちょっと違う気が。。。

MAKO27
質問者

お礼

ミニチュア・シュナウザーが1番似ていると娘が言っており私達もそう思います。いつか飼ってあげたいと思います。ありがとうございました。