• 締切済み

この犬は何と言う犬ですか?

http://www.uploda.org/uporg620162.jpg この犬はなんという種類の犬でしょうか? パグかな?と思ったんですが もうちょっと顔つぶれてますよね?

  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.2

写真を見たいのですが、 「ファイルが見つかりませんでした。」と出ます。 URLは間違いありませんか?

回答No.1

チワワの子犬ではないでしょうか? 耳のカタチ、付き方がそっくりです↓ 「チワワ 子犬」 http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLJ,GGLJ:2006-37,GGLJ:ja&q=%E3%83%81%E3%83%AF%E3%83%AF%E3%80%80%E5%AD%90%E7%8A%AC&oe=UTF-8&sa=N&tab=wi パグは、耳の形が全然違いますね~。

関連するQ&A

  • ドラマ「のだめカンタービレ」で、上野樹里さんが着ているワンピースについて

    以前ドラマで見かけたときから気になっていて、思い当たるブランドをコツコツ探しているのですが、 なかなか見つかりません。 どこのブランドのものか知っている方いませんでしょうか? 第一話(花柄のような青系のワンピース) http://www2.uploda.org/uporg1627286.jpg 第三話(カーディガンの下の緑のシャツワンピース) http://www2.uploda.org/uporg1627288.jpg 第五話(グレーのワンピース) http://www2.uploda.org/uporg1627290.jpg どれか一つでもかまわないので、よろしくお願いします。

  • ハードディスクがない??

    こんにちは。 よろしくお願いします。 古いデスクトップPCを処分するため、 まずはハードディスクを取り出して叩き壊そうと思いカバーを開けてみました。 が、どれがハードディスクかわかりません。 画像を見ていただけると助かります。 正面 http://www2.uploda.org/uporg1618804.jpg 左から http://www2.uploda.org/uporg1618806.jpg 右から http://www2.uploda.org/uporg1618808.jpg 正面右上アップ http://www2.uploda.org/uporg1618810.jpg 詳しい方なら見てすぐわかると思うのですが、念のため補足いたしますと 正面画像の左上がフロッピー、左下がDVDのドライブです。 知識がないのでよくわからないのですが、右上がぽっかり空白になっているので、既にハードディスクは取り除かれているのでしょうか? それとも他のドライブの裏側にハードがあったりするんでしょうか?

  • このグラビアアイドルの名前を教えてください!

    顔に見覚えがあるのですが、 どうしても名前が思い出せません。 ご存知の方がおられればご回答お願いします。 写真は下記URLです。 http://www2.uploda.org/uporg1578038.jpg

  • タスクバーが常に表示されない・・・

    友人にPCを貸している間にいろいろ設定をいじられて戻し方が判らなくなってしまいました… この画像のようにタスクバーが常に表示されないし、あと上のツールバーもいろいろおかしくなっています… 初期の状態に戻したいんですがどう設定すればいいでしょうか? いじられた後 http://www.uploda.org/uporg813291.jpg いじられる前(この状態に戻したい) http://www.uploda.org/uporg813292.jpg

  • このフォント

    このフォントの名前を教えてください。 IE7の場合でヤフーの検索結果で表示されるフォントです。 http://www.uploda.org/uporg892748.jpg_2xX0fb7T4YJYKOvmxRpm/uporg892748.jpg

  • 犬を売りたい

    犬が生まれたので売りたいのですが、そういう サイトってありますか? 相場も知りたいので、いくつか見てみたいのですが。 ちなみに 犬は、パグです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 彼女へのプレゼント

    こんばんは。 今度、彼女にペアのネックレスをプレゼントしたいのですが、 http://www2.uploda.org/uporg1286352.jpg ↑↑↑ この2つのどちらかを貰えるとしたら 1番と2番のどちらが嬉しいでしょうか? よろしくお願いします。

  • しゃべる犬。。。。。

    こんにちは。 私はもうすぐ5ヶ月になる柴犬を飼っています。 犬を飼うのははじめてで、わからないことだらけなので質問させてください。 うちのコは、たまにしか「ワンワン」と言いません。 柴犬のくせにお客様が大好きで、人がくると「きゅううん」と鳴いて喜びます(おしっこもチビります。泣) 散歩中、吠える犬と出会ったときは、本人も調子に乗って(?)ワンワン吠えてたこともありました。 ところがある日、パグみたいなわんこと出会ったときのことです。パグは「ううううううう」と唸っていました。しばらく二匹でかぎあったりしていたのですが、うちの犬は突然、「ほわひょえふわひょんひゃんふひゃ」というような意味不明の言語をしゃべり出したのです。しかもかなり長い間です。「なっなにいってんの?」と私が問いかけても、意味不明の声をだし続けます。まるで異国のことばを話す、ちょっと焦ってる子供のようでした。 キリがないからパグとはバイバイして歩き出したら収まって、それ以来はとくにしゃべっていません。 みなさんのワンちゃんはこんなことありますか? またこのときうちの犬はなんでしゃべったのか?想像でいいので教えてください。

    • 締切済み
  • 犬 2匹目の飼い方

    我が家には5歳のパグ(メス)がいます。 2ヶ月ほど前から新たにパグ(メス)の子犬を飼い始め、現在は生後4ヶ月くらいですが、2匹がなかなか仲良くしてくれません。 もとからいる5歳のほうは、優しい性格で他の犬と遊ぶのも大好きだったのですが、後から来た子犬が噛み付くので、近寄るだけで嫌がるようになってしまいました。 5歳のほうが噛まれて怒ればいいのですが、 優しい性格なのであまり怒れず逃げてしまいます。 また、ヤキモチがすごく2匹で私の取り合いをします。 私の飼い方がいけないんでしょうか? 複数の犬を飼われている方など、 どうしたら仲良くしてくれるか、何かいいアドバイスがありましたらお願いします。

    • 締切済み
  • 犬の育て方

    先週の日曜日に黒パグが我が家の家族になりました。ペットショップに10日間は、檻の中に入れて、その間は絶対檻の外に出してはいけないと言われました。育て方は色々あると思いますが、僕の家では以前子犬を飼った時に、自由に遊ばせ、しつける時はしっかりしつけ、今は立派にトイレも行く犬に育ちました。無駄吠えもしません。 そこで聞きたいのですが、パグの育て方として(パグでなくても良いです)皆さんはどう育てましたか?こうした方が良い、こうしたらまずいって言うがありましたら、アドバイスお願いします。よろしくお願いします。 僕は10日間檻の中は、可愛そうで・・・

    • ベストアンサー