• 締切済み

旅館、ホテルの開業について

古い旅館を買って営業する場合の注意や見込むべき支出要素を教えてください。 築32年の休業中の旅館(30室位) 県庁所在地で駅から5Km程度 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kikima
回答No.1

>注意や 消防署、保健所、などに届け出する。それと建築基準法に違反していない建物かチェックする。 >見込むべき支出 やはり人件費だと思います、接客マナーなど能力のある従業員を適正な人数揃える。

rannma
質問者

お礼

ありがとうございます。 > 建築基準法に違反していない建物かチェックする。 建築士に相談中です。