• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

インターネットのサイトをおしえてください!

私は小学4年生です。今、~都道府県の県庁所在地~の勉強をしています。 その事でお聞きしたいのですが、~都道府県の県庁所在地~でいいサイトって、ありますか? あったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんは。下のサイトなんかどうでしょうか。 「都道府県庁所在地を覚えよう! オー!(^o^)/」 http://www.geocities.jp/tanumama04/ken.html

質問者からのお礼

ありがとうございました! さっそく調べてみます!