• ベストアンサー

集団の中に自分だけ一人

doremisoraの回答

回答No.6

せっかくのチャンスかもしれませんが、私は行かない方がいいと思います。 そんなにたくさん女の子がいれば、いろんな考えの子がいて、中には「何で男がいるの?女の子同士で盛り上がりたかったのに」などと考える子もいると思います。 顔とかは問題ではないと思います。 私だったら、女同士の焼肉を楽しみにしてたのに、 男が一人いると知ったら少しテンション下がっちゃいますね・・・。別に男嫌いとかではないです。 その中で溶け込むのは難しいと思います。 そもそも、女が12人で、自分以外に11人の女の子がいるのに、わざわざ1人の男と話そうとは私だったら思いません。いっぱい話し相手の女の子がいるから。 今回は行かない方がいいと思います。