• 締切済み

これはずるくないですか?

前回、恋愛はずる賢くてもいいの?と質問した者です。 友達の話なのですが。 長い期間付き合ってきた彼と別れ10日もしない間に、次の彼氏と付き合っています。 前彼とはなんで早く別れなかったのだろう・・・とか 本当にHはしたくなかった・・・とか 言いながら別れていました。 今の彼とは、前の彼と別れる前から二人で遊ぶようになり、自分が求めている人だと感じて、彼の気持ちが向いていることが分かって、やっと踏ん切りがついて付き合うことになったようです。 前の彼には、Hしたくなくなった、とか、このまま一緒にいるとダメになるからもう無理、といった事を理由に別れたそうです。 でも、これってきれいごとですよね? 他の男が好きになったとは全く言っていないようです。 わたしはずるいよ!と話しました。 すると、友達は、ずるくないよ!私は何があっても、この先自分に好きな人が出来たことは絶対いわないよ!そんなの甘えてるし!と言ってました。 彼女の言っていることがイマイチよく分からないのですが。 どなたか、経験のある人、彼女の気持ちが分かる人教えて下さい。 お願いします!

みんなの回答

回答No.15

こんにちは。 好きな人が出来たから別れる。そんな時にきれい事を言う人って結構いますよね。 ちなみにうちの姉が彼氏がいるけど、他に好きな人を作ってその人とうまくいったら彼とは別れる、というのを繰り返していました。いわゆる男の乗り換えです。 そんな姉はいまだにいい相手に恵まれず、私は結婚をします。私は、別れてからじゃないと次に踏み込めないタイプ。ずるい気がするからです。 あなたの友達はそうやって自分もまわりもごまかして生きて行くんです。きっとそのうち男に同じ事をされて「あいつ、新しい彼女ができて私と別れた言っていってきたんだよ。でもお前のために別れるとか言ってサイテー」とか言ってきますよ。 恋愛に誠実な人は、相手にも大切にされると思います。あなたが彼女のようにならなければそれでいいですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • YOUTU
  • ベストアンサー率14% (85/577)
回答No.14

こんにちわ。 微妙ですね。 実際彼氏を思いやって隠した訳ではないようですから、利己的である事は間違いないでしょうし、誠実な人間ではないと思います。 状況さえ違えば余計な事は言わずに相手を傷付けない理由を言い本音を隠す事は良いと思いますが、保身的な理由だと少し違いますよね。 私も好きな女が他に出来たので別れてくれと話した時に『二番目でも三番目でも良いから別れたくない』とか云われた事があってから別れ話をする時は『恋愛感情がなくなった』と話す事が多くなりました。 一概には云えませんが本音を言わない理由によってズルイのかそうでないのかの違いが出ると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

>少し、冷静になって他人の回答を読むことはできますか?  確かに、冷静になれてませんね。  友達とダブって見えるのでしょうか? >今後あなたが、あなたと違う価値観を持った人と >出会ったときに、また関係を絶ってしまうのはいささ >かもったいない気持ちがします。  確かにこれは、分かります。  自分の彼と接触させない程度の距離を保つようにして、友人関係を続けるのも手だと思います。  ただ、僕が感じた経験ですが、言葉に出来ない気持ち悪さを感じているのであれば、距離をとればいいのでは? >>はやかれ、おそかれ同じ? >-同じです。 とは思えませんね。人間が社会で生きていく上で、相手にとって重要な情報を、「精神に支障をきたさない限り」、早期に伝達するのは、極々大切なマナーです。早い方がいいです。なかなか実行するのは難しいですが。  ゆるるるりさんの目から見れば、「彼はフラレルことを受け入れることが出来なそう」とか、「フラれることで、多少傷ついても、精神に支障をきたしそう」には見えないということですよね?  そして、彼にとって必要なのは、「復縁への希望」ではなく、ごくごく一般的な社会人が必要としている「早期の報告」が必要だという印象を受けているのでしょうか?  二股をかけるためでもなく、金銭目的でもないのに、彼をキープしようとするところが、理解できないのでは?   友達関係を続ける場合、そこに、彼女の心の闇があると考えるといいのかもしれないですね。  その心の闇に自分まで引きづられないように、自分の最小限の身を守ること(自分の彼氏と関りをもたせない等)が重要だと考えます。  ゆるるるりさんは、前回の質問で彼女を「いい人」と評価していましたが、やはりそれは、変わらないのではないでしょうか。ただ、「いい人でも信頼できない人」、「悪い人だけど信頼できる人」というのもありそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MONSTER
  • ベストアンサー率11% (3/26)
回答No.12

ずるいです。 でも悪くはないです。 簡潔に。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#14458
noname#14458
回答No.11

おはようございます。#4です。 ちょっとひっかかったことがあるので、先に。 少し、冷静になって他人の回答を読むことはできますか? あなたのお礼・補足を読ませてもらうと、「回答者に食って掛かってる」ように見えてしまいます。 回答者は善意で、あなたの長文を読み、考え、時間をかけてわかりやすいようにあなたに回答しているわけです。 せめて「回答ありがとう」という姿勢を見せていただけると回答者は更なるあなたの疑問に対し、回答しようと思いますが、言葉のキャッチボールが、こちらから投げた球を叩き落とされ、新たな球を投げられているような感じが受け取れたので…。 さて、本題です。 あなたの「?」にひとつひとつ答えたいと思います。 >私と彼女の関係はここまでだったということでしょうか。 -あなたがどうしても彼女を許せない。距離を置きたい。と思うのであれば、そこまでだと思います。 ただ、今後あなたが、あなたと違う価値観を持った人と出会ったときに、また関係を絶ってしまうのはいささかもったいない気持ちがします。 >彼女自身を騙し、彼を騙して付き合った時間はなんですか? -騙し騙しつきあった時間は事実です。それ以上でも以下でもない。騙しながらも喜んだり傷ついたり迷ったりしたことでしょう。 >彼女だって辛かった? -辛かったと思います。 >何も知らない彼は一体なんなのでしょう? -ある意味鈍感かもしれません。ある意味純粋なのかもしれません。彼女の心変わりを気づいてあげられないのは彼にも問題がないとは言い切れません。 >恋ならなんでもありということですか? >恋愛は自由だから、いいということですか? -なんでもありではありません。相手をどう思いやるかが問題だと思います。彼女は彼を傷つけようと思ってわざとやってるんですか?違うと思います。彼に甘えたいとおもってわざとやっているんですか?違うと思います。 恋愛に駆引きはつきものです。だましだまされ…という部分だってあります。 恋愛は自由だし、束縛だし、綺麗だし、醜いし、真実出し、嘘だし…。どこかひとつだけをピックアップしては全体像が見えません。 >どうせ、いつか別れるなら、いつでもいい? -そうだと思います。終わる恋なら。 >はやかれ、おそかれ同じ? -同じです。 >そういうものですか?人との関係までも? -人との関係で「これが最善」というものは残念ながらありません。 >自分勝手過ぎません? -みんな、自分勝手です。 >彼に話した、別れる理由も根本は今付き合っている人が現れてから言い出したことですし、元彼にとって分かりやすいかなんて、まだ連絡をしてくる時点で分かってないということなのではないのでしょうか? -彼女が別れを切り出したのに、まだ連絡をしてくる彼はどうなんですか?純粋無垢のすばらしい青年ですか? 彼女が別れを切り出したことすら理解できていないのではないでしょうか。 そんな彼だって、彼女が「別れたい」と言ったのに無視をしている自分勝手な人間ととれないこともないです。 >彼女が言った別れる理由だって、彼を具体的に批判してないですよね? -彼女が何と言ったか実際わかりません。「Hしたくなくなった、とか、このまま一緒にいるとダメになるからもう無理」これがすべてであれば、それなりに具体的だと思います。 >彼女の主観のみですよね? -彼女の主観で十分じゃないですか?ムリして付き合えというわけでもないでしょう。 >実際、別れ話の時には、また戻ることもあるかもしれないよね?の元彼の言葉に、そうかもしれないね。と答えたと言っていました。 これもやさしさですか? -ある意味優しさだと思います。ある意味残酷です。 二人の間に流れていた時間が本物であれば口をついて出てくる言葉です。 >彼女がこの一連の出来事でしてきたことが、彼女の優しさが故これですか? -優しさであり、我侭であると思います。 >数年前は、人の痛みや苦しみをよく分かり・・・だから、その苦しみに出会わないために、こういう事を、言ったり、するのでしょうか? -彼女の人生です。あなたが知らない傷だってあるかもしれません。 >でも、でも、別れる時までもそうなのですか? -別れるからこそ、お互いの中の綺麗な思い出にしたいという考えもあるかもしれません。 >嫌の事には、こんなふうに優しさや甘えを振りかざして、幸せを手にしていくのですか? -それが人間のエゴです。幸せを手にするために他人を傷つけることもある。他人を傷つけたことによって自分を傷つけることもある。 長くなりましたが、あなたの疑問符にすべて私なりの回答をしてみました。 彼女が彼に優しくするくせに戻る気がない というのが一番ひっかかるところなのだろうと思います。 そのせいで彼が新しい恋に進めないだろうと。 けど、彼女の人生は彼女のものです。もちろん、彼の人生も彼のものです。 あなたは「彼=被害者」「彼女=加害者」と思い込んでるように見受けられます。 しかし、そんな方程式は成り立ち得ません。 彼も彼女も自分の人生に責任を持たねばなりません。 彼が何も気づかない故、彼女の負担になっているかもしれない。 一方向からのみ見るのではなく、逆転の発想をいろいろしてみるといいかもしれません。 今後あなたと彼女の関係がどうなるかはわかりません。 価値観の違いは否めません。 ですが、どうかご自分を大切に。お友達を大切に。 彼女とわかりあえることを心より願っております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

 先ほどは一般人と言いましたが、実は経験者です。  ゆるるるりさんの立場でです。  その、何ともいえない気分の悪い気持ちお察しします。  そして、彼の立場に当たる女の人は、引っ張られた期待を結局裏切られ、結果、ストーカーになってしまいました。  彼女がストーカーにならずにすんだチャンスは腐るほどありました。しかし、「悪気なく」そのチャンスを懇切丁寧に潰していく彼に、彼女を依存させようと仕向ける彼に、ゾッとするような嫌悪感を感じました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

 文章からは判断がつきにくいのですが、彼が復縁に期待を持つような別れ方をし、彼があきらめて他の女の子を捜す機会を彼に与えようとしていないのであれば、「ずるい」と思います。     好きでもない異性を、出来るだけ長くひきつけようとする行為を見るのは、あまり気分がいいものではありませんよね。  そのへんのところをyururururiさんが、腑に落ちないと感じているところだと勝手に推測しています。  この行為をする人は、友達の彼氏・彼女にも難癖つけて近づき(恋愛や単位の相談等)、横取りもしくは、自分に振り向かせてポイしてくるかもしれません。「悪気なく」するところがまたたちが悪いと思ってください。  ゆるるるりさんの友達が、彼を自分にひきつけたままする別れ方をしているのであれば、ゆるるるりさん自身に大切な人が出来たとき、気をつけていたほうがいいと思います。

yururururi
質問者

補足

そうなんです。 そこです。 元彼は今だに電話やメールを彼女に対して、普通にしているのです。彼女は関係ないし、何とも思わないと言って無視をしているようです。 実際、別れ話の時には、また戻ることもあるかもしれないよね?の元彼の言葉に、そうかもしれないね。と答えたと言っていました。 これもやさしさですか? 彼女がこの一連の出来事でしてきたことが、彼女の優しさが故これですか? わたしは、彼女が元彼の時間を完全に奪ってるとしか思えないのです。 数年前は、人の痛みや苦しみをよく分かり・・・だから、その苦しみに出会わないために、こういう事を、言ったり、するのでしょうか? 彼女に、私の価値観を押し付けたいとは思ってません。 彼女とわたしは違う人間です。 確かに、いつも本当のことを考えてしまうところがありますが、すべてにおいて、真実がベストだとは思ってません。 恋愛でも、必ずしも真実が一番でないとか、彼を思いやっての嘘とか、あることです。 でも、でも、別れる時までもそうなのですか? 嫌の事には、こんなふうに優しさや甘えを振りかざして、幸せを手にしていくのですか? 彼女のやり方が、一般的との見方も多いことはよく分かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

yururururiさん、こんにちは。 お友達が長年付き合った彼と別れるのに、他の人を好きになったという事実を 伝えていなかったのですね。 >これはずるくないですか? 実際、難しいところだと思います。 人によって、感じ方が違うと思うし、考え方も違うと思うので 彼女は、隠した事をずるいと思っていないのではないかと思います。 例えば「あなたのほかに、好きな人ができたの。だから別れてね」 なんていう言い方をすれば、彼はプライドが傷つけられるかもしれない。 逆上するかも知れない。 そのように言うことは、傲慢に見えるかも知れない。 ・・・・といった理由で、あえて言わなかったとも考えられます。 >ずるくないよ!私は何があっても、この先自分に好きな人が出来たことは絶対いわないよ!そんなの甘えてるし! 多分、「そんなの甘えてるし!」というのは 「好きな人ができたから別れて」と彼に頼んで別れてもらうことは あまりにも自分勝手で彼に悪い・・・と思ったのではないでしょうか。 だから、あえて言わなかった。 それはずるいのではなく、元彼の気持ちを思うからこそ、言わなかったのでは・・・ 彼女なりに、いろいろ考えて、言わないほうがいいと判断したのでしょうね・・・ こうなったからには、新しい彼とは幸せになってもらいたいですね。 ご参考になればうれしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sion_fs
  • ベストアンサー率36% (152/416)
回答No.7

私はずるいとは思いません。 彼女は「早く別れるべきだった」と後悔している訳です。 早く別れるべきだったのを、ずるずると引き延ばした事に、彼女の否はあると思いますが、それは彼女が「悪い」という理由にはなりますが、ずるい-という言葉とは違うと思います。 そして、「本当の事を言って別れたか、嘘をついて別れたか」についてをもしずるいというのであれば、彼女は何一つ嘘を言っていません。ただ、好きな人が別に出来た事を言っていないというだけで、別れる理由となった-別れるべきだった原因の本質・核心はきちんと説明しています。 元々彼女は別れるべきだと考えていた。ただそれが出来なかった。たまたまそこに好きな人が出来て、決断出来た訳ですが、決断の理由を言う必要は無いと思います。その決断の理由が無かろうが、どうせいつかは別れていたんですから。 むしろ、元彼との間の関係に限定して話す事で、元彼にとってはその理由が判りやすく、利益になるでしょう。無駄な部分を省いて話している分、より素直とも取れるでしょう。 私は逆に新しい人が出来たから別れたい-という人の方が、言うならばずるいと思います。「あなたが嫌になったんじゃない、ただもっといい人が出来た。」そんな別れ言葉では、彼女に対して憎しみを「長期間」引きずってしまいそうです。自分の悪かった点が判らなくなってしまいます。改善のしようも無い。諦めも付き難くなってしまい、彼女をずるいと感じた事でしょう。そういう事です。 むしろ相手を批判せず、ただ別の人が-という別れ言葉を口にする方が、よっぽど奇麗事だと思います。 確かにある意味、私の言っている事は「すっきりしたい」という意味では奇麗事かも知れませんね。一番奇麗事で無く済ませるには、本当に全部を-全てを話す事かも知れません。でも、奇麗事のどこが駄目なんでしょう?本人同士がそれで本当にすっきりするなら、奇麗事で構わないじゃないですか。むしろ、あなたの価値観を押し付けて、奇麗事を辞めた結果、より状況が悪くなって-それを善しとするのでしょうか? 誰にとっても結果が良い・・・悪い保証が無いのであれば、奇麗事を否定する理由にはなりません。 どこに重きを置くかは人によって価値観が違います。ですから、質問者さんの考えが間違えているとは思いません。それはそれで正しいと思います。ですが、彼女の言った事も(やった事は間違いだと思いますが)正しいと思います。 奇麗事だから-とか、あれは言うべきだ、言わないべきだ-というのは、その人の価値観でしか無いという事です。

yururururi
質問者

補足

彼女が自分で考え行動し、彼に伝えてきたこと、否定したことは今まで一度もありません。 私は度々、否定されますが・・・ 価値観を押し付けられると、その人とは関わりたくなくなりますもんね。 ここに書いてあることで私が彼女に言ったのは、いつまでも連絡を取ってこようとする元彼に、今は付き合っている人がいるということを告げないので、ずるいと言っただけです。 きれいごとだの、わるいだの、間違ってるなんて私は判断できません。 どうせ、いつか別れるなら、いつでもいい? はやかれ、おそかれ同じ? そういうものですか?人との関係までも? 自分勝手過ぎません? 彼に話した、別れる理由も根本は今付き合っている人が現れてから言い出したことですし、元彼にとって分かりやすいかなんて、まだ連絡をしてくる時点で分かってないということなのではないのでしょうか? 彼女が言った別れる理由だって、彼を具体的に批判してないですよね? 彼女の主観のみですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wan-chan
  • ベストアンサー率13% (169/1255)
回答No.6

ずるいと思いません。 心変わりは責められないし、 別れの理由を正直に話す必要なんてないと思います。 なにがずるいと思うのですか? 次への恋の切符を手に入れてから別れ話をしたからですか? 本当の理由を言わないからですか?

yururururi
質問者

補足

つまり。恋ならなんでもありということですか? 別れる理由に彼女が彼に話したこと。 元彼は何も分からず連絡とってきていること。 いま、付き合っている人がいること言わないこと。 元彼との関係を精算しないまま、今の彼との関係をすすめたこと。 恋愛は自由だから、いいということですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏と距離を置いている間に、他の男の人と遊ぶって・・・(長文ですみません)

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。 一ヶ月ほど前に、距離をおこうという結論になった彼氏がいます。私が別れを考えていた事があって、それを喧嘩の時にはずみで言ってしまって。。彼は距離を置こうと言いました。たぶん突然なので踏ん切りがつかなかったのか、別れるという言葉は出てこなかったのですが、、もう続けるのは無理だね・・・と言っていました。 私は、そのときに「あぁもうこれで別れたな」と思って、「彼氏と別れた」と、ある男友達に報告したところ、「じゃあ、遊ぶ?」みたいな感じで、二人で遊ぶようになりました。 まだ前彼をひきずっていることもあって、その人のことを好きかどうか分かりません。。でも、その人と遊んでると穏やかな気持ちになれて・・・これからも一緒にいれたら幸せかもと思える相手です。 そして、最近その人から好意を感じるようになってきて・・・正直うれしい気持ちと、戸惑っている気持ちが半々ってとこです。 戸惑ってる理由は・・・これって二股?!とも考えられるからです。前の彼?今の彼?と「距離を置いている」というのは、まだ別れたことにはならないという見方もできますよね。。それって、彼にも男友達にも悪いんじゃないかという気がして・・・。 元彼?のことは好きな気持ちも残っていますが、いろいろ考えて、一緒にいるべきじゃないなと思うので、別れるつもりです。でも、こういう「距離を置いている」状態の時は、やっぱり、もう一度ちゃんと別れの言葉を切り出したほうがいいんでしょうか??今まで、こういう状況になったことがないので、、とても戸惑っています。。 長文で申し訳ないのですが、どうするのが筋なのかという考えを聞かせていただきたいです。よろしくお願いします。

  • Hをしない理由

    彼氏(28歳)と私(24歳)は付き合って一ヶ月です。 何回か彼氏の家(一人暮らし)で遊んでていちゃいちゃしたり、キスしたり、Hまでの行為はあるのですが、入れてくれません。 理由はゴムがないからできないと言われ、何もなく終わってしまいます。 何か理由があるのでしょうか? 付き合う前に昔付き合った彼氏が中だしばっかりしてきて嫌やったし絶対ゴムしないややとかは言いました。 あと私は前彼からゴムを渡されてたので、今も持っていてそれ使ったらいいやんとも言ったんですけど…。 彼氏は何人も付き合ってきたし、前カノともHしてきてたから Hが嫌ってわけでもないし、立たないってわけでもないと思うのですが、私に魅力がないんですかね…。 それかあたしの言ったことがだめやったんですかね…。 マイナスに考えてしまう一方です。

  • 二股みたいになってしまいました。

    20代女です。 2ヶ月前まで私には付き合って2年の年下の彼がいました。その彼の事がすごく好きでした。ただその彼には実は本命の彼女がいて私は2号だった事がわかって振られました。2号でもいいから付き合い続けたいと伝えても彼に続けるわけにはいかないと言われ別れました。 別れて少しで年上の彼と付き合う事になりました。その前彼の事で色々相談にのってもらっていた人でした。とても優しくていい人で恋愛感情ではなくで好きでした。まだ前彼をひきづってて年上の彼には恋愛感情ないのに寂しくて付き合いはじめてしまいました。彼もその事はわかってて付き合おうと言ってくれました。この人を少しずつ好きになっていくのかなと思ってた矢先でした。 1週間前に前彼から連絡があってやっぱりお前が好きだって事が別れてから気が付いたから寄りを戻してほしいと言われて嬉しくて会いに行ってしまいました。また2号になるかもしれないと頭をよぎったけどそんな事はどうでもよくなって行ってしまいました。会ってすぐにHホテルでした。2号どころかセフレ?って思ったけど好きな人とのエッチなのでとても感じてしまいました。バレンタインの日に会いたいと言ってくれました。 正直、年上の彼とのセックスは恋愛感情の好きって気持ちがないのとあまり上手ではないのかもしれなくて感じません。 でもとても優しい人でとても申し訳なくて前彼との事も切り出せず、どうしようか悩んでいます。 バレンタインの日がせまってきてどちらかを選ばないといけません。自分で決めないといけないのはわかってるんですが悩んでいます。

  • すごく辛いです・・・。

    こんばんは。私(高3)は1ヶ月ほど前彼氏(他校の人)に振られました。最初は友達に紹介されたメル友で、メール始めて1週間で付き合うことになり、付き合って2週間ちょっとで別れました・・・。そのときに言われた理由が、『友達にいろいろ言われて面倒だから』と言うものだったのですが、別れようと言われた前の日に彼氏の家に遊びに行って、すごくいい雰囲気になったんですけど、私が怖くてHできませんでした。私が思うに、本当の理由はHできなかったからだと思うのですが・・・。別れて1ヶ月たった今でも元彼のことが忘れられなくて、悲しくて仕方ありません。『俺の勝手で悪いと思うけど、バイバイ』こう言われたら、もう戻ることは無理でしょうか?また、いまさら?とかウザイって思いますか?

  • 久しぶりの彼を感じられない

    こちらの利用は初めてです。自分の今の悩みと同じ方を見つけられなくて、質問させていただくことにしました。 アラサーの私に最近7年ぶりに彼氏ができました。 何度目かのデートでHしたのですが、彼のモノが入ってきても感じられなかったんです。 久しぶりだしドキドキしているし、体に力が入っていたからかな、と思っていました。 そして二回目のHの時、やっぱり気持ちよく感じられないんです。 今の彼はH経験2人目です。 二年付き合った前の彼とは、ナカではイクことは経験できませんでした(クリではイカせてくれていました)が、 彼が入ってきたときはとても気持ちよく感じていられ(初Hの時から気持ちよかったのかは覚えていません)、彼の動きとともに涙が出たりしていました。 でも今彼とのHを経験して思ったのは、前彼の方が彼ペースのHだったんだなということです。 前彼がもういれたいというタイミングでいれて、前彼のそろそろイキたいタイミングでイっていました。 私自身、ナカではイケないけれど気持ちよかったし、前彼も気持ちよさそうでいつも満足していそうなのでそんなに不満ではありませんでした。 今彼に腰に手を触れられたりキスされるだけで、あっと思うくらい私ってすぐ濡れるタイプだなと思っています(今彼にもすごく濡れるねと言われました)が、 今彼は前戯に時間をかけます。二回目の時も、入るまでは感じられていたのですが、 入ってからは気持ち良さはありませんでした。 今彼にはすごく見抜かれていて、その上ものすごくはっきり聞いてくるタイプで、気持ちよくないの?どこが気持ちいいの?自分でやってみて?言ってくれないとわからないよ?と言われるのですが、 恥ずかしさが全面にあるので、そんなのムリとしか言えませんでした。 イかないの?とも聞かれて、ナカでイッたことないのと答えたら、びっくりしていたように思います。 ちなみに今彼は遅漏だと思います。私のナカではなく、隣で最後は自分でイっていましたから笑 それから、自分ではここ半年くらいはしていませんでした。 前彼との時は入る瞬間から気持ちよかったのに、今彼は感じられない.… こんなことってあるんですか? 7年のブランクですか? 緊張ですか? 回数を重ねたらまた感じられるようになるものですか? もしかしてこれが相性がよくないってことなのかなって考えたら悲しくなります。 長くなってしまいましたが何か教えてもらえると助かります。

  • 私が子供過ぎるんでしょうか???

    恋愛初心者です。 よろしくお願いします。 私は現在19歳の会社員なのですが、去年11月(当時18歳)に初めての彼氏ができました。年上です。 私が彼と付き合ったのは、彼が前カノさんと別れてすぐです。 はっきり言って、彼の浮気でくっつきました。でも、彼の浮気中は私と身体の関係とかはなかったのです。 彼と付き合えたのは良かったのですが、色々気になることがありました。 まず、彼は前カノさんと4年近く付き合っていました。去年の春に籍を入れる話もしてました。私と付き合ってからもちょくちょく前カノさんの話をします。はっきり言って私は前カノさんの話が出るたび腹が立ちます。 この前は携帯にまだ前カノさんフォルダがあったり、部屋で写真も見つけました。その際には、流石に私もあまりにも不安になり、「前カノがまだ忘れられないなら別れる」と泣きながら喧嘩した時に、「お前が嫌なら全部捨てる」といいました。 でも、つい4日くらい前にまた写真を見つけました。 探りをいれたら、写真は捨てないで何処かにしまったらしいです。 理由としては「自分の高校時代から今までの写真が前カノと写ってるのしかないから、捨てられない」らしいです。 これってどういう意味ですか? 私が会社で微妙なセクハラ(本当にお遊びみたいなものです。私は全く気にしていません。)を受けていると「絶対何かあったら教えろよ!」と本気で言ってきます。心配してくれているのは嬉しいのですが。それは、前カノさんが色んな人に何度も強姦されそうになって拒食症になってしまった事と重ねられているようで、正直「私はアンタの前カノみたいに酔っ払った男に付いて行って犯されそうになる経験を何度もする程アホでもないし、弱くもない!!」と言いたくなります。 そりゃ、籍を入れようとしていたくらい好きだったのは分かります。 でも、前カノさんに重ねられているとまだ前カノさんの事が忘れられないみたいで嫌です。 こんな事を一々気にする私は子供でしょうか? 普通は気にしないものなんでしょうか? 初めての恋愛で、初めての彼氏。 恋愛に関して全くの初心者なのでどうすれば良いかわかりません。 アドバイスをお願いします。

  • 恋愛はずる賢くてもいいの?

    最近、友達に彼氏ができました。 でも、その友達には5日前まで3年以上付き合っていた彼氏がいました。 彼女は前の彼氏とは家族のようになって、Hをしたくなくなったから、もう無理だと言って別れました。 今の彼氏は前の彼氏とは違い、カッコよく、ちゃんと会話ができ、一流企業で働いてしっかりしてるから好きで付き合いたいと思ったと、話してました。 今の彼と出会ってから、彼女は前の彼と別れたいと言い出して、理由は決して今の彼のせいではないと言ってました。 結局、今の彼が自分に振り向いてくれそうと分かるまで、付き合っていた人とは別れず、もう大丈夫と思った時に別れた訳ですよね。 わたしは、そんな彼女がどうしても自分勝手にみえて仕方ありません。 恋愛は、恋愛だから狡くてもいいのですか? 大好きな友達で、彼女には幸せでいて欲しいと思いますが、正直、彼女が幸せなのを素直に喜んべません。 でも、こういうことは普通なのでしょうか? 皆さんの意見をきかせてください。 お願いします。

  • 彼氏の友達が気持ち悪い…

    こんばんは。24歳女性です。 彼氏(35)の1番仲の良い友達Fさん(42バツイチ)が生理的に受け付けられないんです… 彼氏がその人と遊びに行ってる日、私は勝手に機嫌が悪くなります。 デート中にFさんから電話がかかってくるだけで機嫌が悪くなります。 気持ち悪いと思ったきっかけは、 彼氏が『Fさんこの前Hさんと風俗行ったらしい!』とデリカシーのない発言…更に細々と内容まで… Hさんはもう辞めましたが私を含め全員同じ会社で、そのHさんもかなり気持ち悪い人で… 人の事を気持ち悪い気持ち悪いと大変失礼で申し訳ないのですが、 気持ち悪い人と彼氏が友達なのが嫌なんです… 今日も彼氏はFさんと遊んでいます… 彼氏の友達を私が決めるのはおかしいので、そういう話ではなく、 受け入れられるようにするには私はどうしたらいいんですか… 私は無理なものは無理! 気持ち悪い! とサバサバした性格です… 助けて下さい。

  • 自分の気持ちがよく分かりません。

    私は今まで自他認めるダメンズ好きでした。 歴代の彼氏は大抵、わがままで思いやりに欠く、自分が一番!ってタイプの人が多く、付き合っている間は振り回されっぱなしで、友達からはいつも心配されていました。 自分は尽くすのと振り回されるのが好きなんだろうから仕方ない、と自分で納得していたのですが、前回の彼氏との別れ方があまりにも酷いもので、そのときから、もう振り回されるのも嫌だし、自分のことばかりの人は無理だと心底思いました。 それからしばらく経って、いいなと思う人ができたのですが、その人は、 とても優しく気配りができてとても協調性のある人です。 何年か友達づきあいをしていて、私の事も理解してくれているし、共通の友達からの評判もすこぶる良いです。 二人で会っていると、何にしても私中心に物事を考えてリードしてくれるので、何の不満もなく、楽しい時間を過ごせます。 理想的な人がここにいたなと思いました。彼も私に好意を持ってくれているようです。 今までの彼氏とは正反対のタイプです。 考え方もとても似ているし、付き合ったら穏やかに楽しい時間を過ごせるのかなと思いました。 だけど、今まで散々尽くして、振り回されての恋愛をしてきた自分がこんなに大事に扱われる感じが、なんだか慣れなくて、優しすぎる彼に嬉しい気持ちと同じくらい戸惑うこともあって、 うまく言えないのですが、たまにもやもやする気持ちになることがあります。 これってどういうことなのでしょうか? 自分の気持ちがよく分からなくて、困っています。

  • 付き合って3ヶ月の彼の事↓

    彼氏(H)とは付き合う前からすごく仲が良くて、6月20日に付き合うことになりました! 彼氏ゎ人気者で誰にでも好かれていて、クラスのムードメーカーみたぃな人です。だから普通のカップルみたぃにィチャ(2)する事がなく、友達みたいに接してくれていて、楽でよかったんですが、最近は、友達の前で『ぅるさぃ』とか『近づくな』とか言ってくるんです。 初めは照れ隠しで言っているのかと思って気にしていなかったんですが、最近ゎその言葉が重く感じて辛くて、何度も泣きそうな日々が続きました。落ち込みながら廊下を歩いていると彼氏の友達(J)が『この前彼氏(H)が私と遊ぶのめんどくさぃっていってたよ』と言われてショックを受けました。 そして教室に帰り保健で【ェィズについて】とゆう授業を受けている時に彼氏が私に向かって『お前ェィズの細菌に似てる』と言われ、溜まっていたィラ(2)が一気に出てしまい喧嘩をしてしまいました。 仲直りゎ出来たのですが、このまま彼氏と付き合っていていいのかわからなくなってきました。 どうしたらいいのかアドバイス御願いします。