• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ポータルサイトの二位と三位は?

たしか先日の日経新聞に、ポータルサイト(日本国内)の閲覧数の一位はヤフーで、gooは四位、ライブドアがgooを猛追している……といった記事があったと思います。 では、二位と三位はどこでしょうか。 (また、五位、六位も教えていただければうれしいです。)

• orb
  • お礼率90% (145/160)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

日経のはちょっと解らないですが #夕刊フジなので参考までに (1)Yahoo!(1340) (2)Google(822) (3)goo(561) (4)楽天(377) (5)msn(336) (6)@nifty(271) (7)infoseek(255) (8)excite(225) (9)BIGLOBE(221) (10)OCN(198)

参考URL:
http://www.yukan-fuji.com/archives/2005/05/post_2123.html

質問者からのお礼

意図したものとは少しちがいましたが、これはこれでとても参考になりました。ありがとうございました。