• ベストアンサー

派遣ってこんなもんですか?

cielo_7483の回答

回答No.5

質問者様がお住まいの地域がどこか分かりませんので、詳しくは分かりませんが、関西を基準にしてみても絶対840円は安いと思います。 関西の場合、大阪が一番高いらしくて、神戸とかになるとちょっと下がるそうですが、それでも普通のOA事務で1250円~1300円ぐらいと言っていましたよ。 一度お住まいの地方の求人雑誌(とらばーゆ)などを購入されて比較の上派遣会社と交渉するか、思い切って会社を変えられたほうがいいかもしれないと思います。

noname#118337
質問者

お礼

返事が遅くなってごめんなさい! ありがとうございます。 私は関西で大阪に住んでます。 やっぱり安すぎなんですね!! 私よりもっとスキルのある人が1250円とかなのでは?とも思ってたんです。 関西でお勧めの派遣会社はありませんか? ア○コとかマン○ワーとかに登録を考えてたんですが、 派遣会社の口コミが聞けるサイトとかあったら教えてほしいです! よろしくお願いしますm(_ _)m