解決済み

奥本大三郎さんの住所、連絡方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.139133
  • 閲覧数68
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

フランス文学者、奥本大三郎さんへの連絡方法ご存知ありませんか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (72/232)

こんなところで、個人情報を聞くのはマナー違反ですので、やめましょう。
その方が、よく本を出版している出版社など関係箇所があれば、そこへ「気付」で送ればたいがい、本人に転送して貰えますよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

ここのサイトからメールを出すのが一番だと思います