• ベストアンサー

保証人不要の物件(不動産)はありますか?

chyu9543の回答

• chyu9543
回答No.1

こんばんわ! お住まいはどちらですか?私は都内なので、都内で知っているだけのことしか言えませんが、保証人不要の物件をみかけたのは今のところ上野と新宿ですね。 とくに新宿はキャバ嬢が多いのであります。 そういう仕事と言うだけで入居を断られることがあるそうです。そこで保証人不要不動産があるわけです。 たとえば国籍が日本ではないというだけで入居拒否という話も聞いたことがあります。 フリーターにも住めるように低価格の物件から高級物件までありますが特別あやしくはないそうです。ペットOKなんてのもあります。 ご参考までにURLを載せておきますね!

参考URL:
http://ks-housing.co.jp