• 締切済み

テン・イヤーズ・アフター

30年以上前ですが、テン・イヤーズ・アフターというロックグループが好きで聞いてました 今 cd とかで聞くことできるでしょうか? 聞けるようでしたら、手に入れる方法を教えてください 確か、「夜明けのない朝」 というアルバムがあったかと思いますが・・・ご存知の方いましたら、お願いします  ギタリストがアルビン・リーだったと思います

みんなの回答

  • pk7743
  • ベストアンサー率23% (211/896)
回答No.1

どうぞ

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002VL8AI/sonokomemoria-22
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中古アルバムをなるべく安く買いたい

    CHARAの「夜明けまえ」というCDアルバムを安く購入したいと思っています。 オークションだと1200円程度でした。 これ以上安くなるところはありますか? アルバムは一番安いといくらくらいで手に入るんですか?

  • 智代アフター ~It's a Wonderful Life~ について

    智代アフター ~It's a Wonderful Life~ について、質問です。 このCDでピアノを演奏している方のお名前、智代アフター以外でのアルバム名などをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 とても良い曲ばかりで、他にもアルバムがあるなら是非聴きたいので・・・。 よろしくお願いいたします。

  • スタンダードジャズのギターの名演奏CD

    スタンダードジャズのジャンルが一番聴きたいのですが少ないですね。 ギターといえばモダンのウエス・モンゴメリー、カントリーのアルバート・リー、ロックのエリック・クラプトンなどが有名ですが、スタンダードジャズとなるとあまりいないのですね。 私は60代後半なので、あまりうるさくなく、メロディックなスタンダードジャズのアドリブを聴かせるギタリストのCDがほしいのです。 ご存じの方がおられれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • この言葉の意味を教えて下さい

    昔人気のあったイギリスのバンド、テン・イヤーズ・アフターの「ストーンドヘンジstonedhenge」というアルバムを聞いていました。 アカデミー賞のドキュメンタリー部門を受賞した映画「ウッドストック」でも、テン・イヤーズ・アフターは好演していました。 アルバムの中に「Skoobly(スクーブリー)-Oobly(ウーブケー)-Doobob(ドゥーボブ) 」という題名の曲がありました。 英語ではないかと思いますが、英和辞典に載っていません。 skoobly oobly doobob とは、どういう意味何でしょうか?固有名詞でしょうか? なお曲はこんな曲です「skoobly oobly doobob 」 http://www.youtube.com/watch?v=3YgM7hW4YAw ・テン・イヤーズ・アフター http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%BC ・ウッドストック (映画) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AF_(%E6%98%A0%E7%94%BB)

  • 翻訳をお願い致します。

    Guitarist Dean DeLeo recently said in an interview he hopes the band will do a debut album 20th Anniversary Tour next year, and regarding their plans next year he did not mention a new album, which Rock Band fans have been clamoring for.

  • CM曲全集みたいな

    カテゴリ違いだったらごめんなさい… 先日から、とっても気になっているのですが まともに見ることが出来ずにいるCMがあります。 CMでかかっていた曲(多分洋楽ばかりだと思いますが) の、CDアルバムが出たというCMがやっていたのですが そのアルバムの名前が見ることが出来ずにいます。 CMでは、ケイコ・リーのWe Will Rock You 【日産STAGEA】の曲などが、CMで流れてました。 そのアルバムを購入したいので、 アルバム名がわかる方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 1979年の「遠景」という曲

    20年以上も前に解散したツイストというロックグループの1979年に発売されたセカンドアルバムに収録されている「遠景」という曲が聞きたいのです。この曲はNSPの天野滋さん作詞、ツイストの神本宗幸さんが作曲した曲なのですが、知る限りでは世良公則とツイストのファーストアルバムはCDになっていますが、セカンドのCDは店頭で見たことがありません。また、NSPのCDにも収録されていないみたいです。どなたかこのような昔の曲が聴ける方法をご存知でしたら教えてください。

  • キーボード奏者がクラッシックを演奏したCD

    10年以上前になりますが、海外の著名なロックグループのキーボード奏者にクラッシック音楽を演奏してもらったトリビュートアルバムがありました。 確か、'90年前半だったと思います。もう少し、情報があれば検索も可能かと思いますが、どなたかご存知でしたら、アルバム名等をお知らせ戴ければ幸いです。

  • 洋楽アルバムのタイトル

    RockバンドグループのGreenDayとNOFXの国内で発売されている 最新のアルバムCD名を誰か教えてください。

  • ドイツ人のクラシックギターのギタリストを教えてください

    多分ドイツ人だと言う事なのですが、ものすごく上手な女性のクラシックギターのギタリストがいると聞き、上司からその方の演奏を聴きたいので調べてくれといわれたのですが、名前がわかりません。どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。また、CDが出ているようでしたら、アルバムタイトル等も教えていただければありがたいです。よろしくお願いします。