• ベストアンサー

まだうってる?windows NT/2000

K_byakkoの回答

• K_byakko
回答No.4

参考URLをご覧下さい。 Windows 2000に関しては、去年3月を持って、通常の新規発注を打ち切り、今年3月を持ってOEM正規販売代理店経由での新たな発注も打ち切られております。 流通在庫なら、皆さんがおっしゃっている通り、まだMSに回収されずに残っていますので、欲しければ、お早めに。 NT4.0に関しては、もう、OEM正規販売代理店経由での販売も終了して、2年近く経っているので、どれだけ、流通在庫が残っているか分かりません。 #なお、Windows XP Proボリュームライセンス版(VL版)を正規に購入(これが難しい)し、それに付いているダウングレード権を行使すれば、Windows 2000/NT4.0をインストールできます・・・。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/lifecycle/default.asp