• ベストアンサー

スキャナーで取り込んだものを修整するとき・・

(1)修整をすることが出来るものは限られているのでしょうか? 取り込んだものの小生などについて教えてください  (2)スキャナー購入した際 ソフトは一般的に添付されていますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hsuorhgw
回答No.1

シャープ、ソフト、色調補正、明るさ、コントラストの調整、トリミング、ごみ取りであればフリーソフトでも十分できます。 (2)添付されています。 ↓

参考URL:
http://ringonoki.net/tool/paint/1-paint.html
binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます URLにも感謝しています

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.2

1.どの程度のことができるかは修正目的によって異なると思いますが、一般的には取り込んだ画像、使用ソフト、そして貴方の技量によって修正限度が決まります。 2.多くはドライバー以外に、いろいろなオマケソフトが付属しています。

binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございました