• 締切済み

ギンコール酸の量が記載されていないのですが。

通販でGinkgo biloba買おうと思ったんですが、ギンコール酸の量がどこも記載されていません。 除去してますみたいな記載があっても、じゃあどれだけ?って話ですし。 それともギンコール酸は問題ないのでしょうか?アレルギー反応起こすような記載も見かけますけど。 各メーカーに個別に電話するわけにも行かないし、そもそも計測してないかもしれないし。 買うときの目安はどうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

• ko9ryu
回答No.1

会社の信頼性以外にないんじゃないですか?現状記載を信じるしかないでしょう。 問題なくないですよ。サプリの成分からあってほしくないものをきちんと取り除ける技術があるかと言うのもメーカー選びの重要な指標ですからね。  個人的にはファーマネックスのバイオギンコを使用しています。世界一のイチョウの権威が監修した品なんで、まあどう間違ってもよそのサプリに負けることはありえないだろうという判断で。

noname#11177
質問者

お礼

会社の信頼性って難しいですね。 ファーマネックスのサプリ飲んでますが、高いので・・・。 更なる検討が必要のようです どうもでした