解決済み

脳腫瘍の治療をします。評判のいい病院を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.138628
  • 閲覧数413
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

群馬県に住む叔父が脳腫瘍と診断されました。群馬県内か東京都内で治療を考えています。よい病院を教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「脳ドッグのあるおもな病院」
「大学病院」
このページにある「美原記念病院」は有名ですよね(脳腫瘍が専門かどうかは分かりませんが)?
あるいは群馬大病院脳外科あるいは都内の東大脳外科等では如何でしょうか?

ご参考まで。
お礼コメント
1115natsu

お礼率 100% (4/4)

早速お返事いただきありがとうございます。参考にさせて
いただきます。
投稿日時 - 2001-09-21 09:11:42

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

MiJunです。
追加情報です。

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「脳腫瘍」

ご参考まで。
お礼コメント
1115natsu

お礼率 100% (4/4)

重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-21 09:13:02

  • 回答No.3

参考URLをご覧ください。

脳腫瘍の著名な病院のリストです。

お大事に。
お礼コメント
1115natsu

お礼率 100% (4/4)

お返事をいただきありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2001-09-21 09:14:15
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 23% (66/278)

知人が最近脳に腫瘍ができて、良性のものだが、場所が場所なのでということで、
慶応病院で手術しました。
先生の名前はわからないのですが、その先生の手術を受けるために、しばらく待ったそうです。
お礼コメント
1115natsu

お礼率 100% (4/4)

情報ありがとうございました。助かります。
投稿日時 - 2001-09-21 09:15:37