• ベストアンサー

冬の輪舞で

ゆりが崖で自殺をしようとしたとき「本当のパパは(も)人殺し」みたいなことを叫んでましたよね? どうゆうことでしょうか? ゆりのパパのてつやは事故死じゃないですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chitta1
回答No.2

「本当のママ」を泣きじゃくって鼻づまりになってうまく発音できなかったのではないでしょうか??? ・・・と自分に言聞かせましたが、同じくみていてハッと耳を疑いました(笑) ・・そういうことにしておいてはいかがでしょうか? (~_~;)

meltin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 う~~ん、そうなんでしょうか なんかおかしいですよね(^_^; 一緒に見ていた母もそう聞こえたみたいでおかしいよねと二人で言ってたんですが…。うーん(^_^;

その他の回答 (3)

回答No.4

こんばんは。 この質問も読んでハテナ?と思いました。 昼のドラマの時も見ていたし、今回も録画していたのでもう一度確認しました。 その時のセリフは、「ママも本当のママじゃない。パパも本当のパパじゃない。本当のママは人殺しだった。」と言っています。 本当のママは千鶴子で実の父(龍作)を殺していますからね。                                     

meltin
質問者

お礼

うぁぁああ、やっぱり聞き間違いだったのかぁ; 昼ドラのときも今日もやっぱり「本当のパパは人殺し」って聞こえて「?」と思ったんです~ ママの部分がパパと聞こえたんですねきっと… 発音悪かったんですかね? 回答ありがとうございます★

回答No.3

哲也は結果としてユリの命を救ったが、それはとっさのことであって、本当はあの交通事故の直前まで、千鶴子に「子供をおろしてくれ(ユリを殺せ)」と言っていたのを忘れてはいけません。

meltin
質問者

お礼

ある意味殺そうとしてましたもんね… 回答ありがとうがざいます(^_^

• Kyonsama
回答No.1

そんなこと言ってましたっけ? ママも本当のママじゃない、パパも本当のパパじゃない。パパもお前の母親は人殺しだって言う。 って言うのがごっちゃになったのでは?

meltin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 う~ん、言ってたような気がするんですよね… 本当のパパも人殺し!!みたいな 隣で見ていた母もそう聞こえたみたいでおかしいねって言ってたんですが(^_^;気のせいかも…