• ベストアンサー

Norton internet security 2005のトラブル

tobenaiの回答

• tobenai
回答No.4

同様のことが起こりました。NIS2003を使用していて、NIS2005をインストールすると(何度か警告がでました)うまくいかず、その後outlook expressが出来なくなりました。シマンテックのホームページを見たりしましたが、不親切そうだったので電話しませんでした。パソコン初心者なので、結局電気屋さんで修理してもらいました。電気屋さんが言うには、NIS2003,2005のレジストリ?が傷ついているので、完全に削除しないと治らないそうです。(私の場合何度もインストール、アンインストールしました)またその影響で、メールが出来なくなっているかもしれない、との事。肝心の、その方法は???ごめんなさい。電気屋さんにお願いしたのでわかりません。1212hiroさん、大丈夫きっと治りますよ。

1212hiro
質問者

お礼

ありがとうございました。しかし私はいろいろやってみましたが回復せず、再セットアップすることにしました。