• ベストアンサー

好きって…

hazy-moonの回答

• ベストアンサー
  • hazy-moon
回答No.2

「今一緒に居てすごく楽しい」 この時点で恋愛感情が出てる気がするのですが…(^^; 一緒に居て楽しい。何だか安心する。何だか解らないけどその人の事を考える……etc その時点でもう「恋」なんではないかと思います。 ♯1の方も仰ってますが、好きかな?とか考えたり自分で気付いた時にはもう遅いです(笑) 私もそうでしたから、なんとなく解ります。 一緒に居て楽しくて、時間が合えばよく会ったりして話したりしてました。 癒し(?)みたいな事もあって(今はまったくありませんが(笑))そこから好きなのかな?と思うようになりました。 人によって恋愛の始め方やきっかけは異なります。 でも、質問者様はご自分で仰ってるじゃないですか(^^) 「どこからが恋愛感情だと」 どうでも良いように考えてる人や、ただ一緒に居て楽しいだけなら「恋愛感情」でなくても良いのでは?? あまり恋愛経験のない方なのでしょうか…? (私の場合はまったくなかったので;;) その気持ちに気付いてしまったからにはこれからのが大変かもしれません。(相手に知られたくない場合などは特に…) でも、恋してる子は可愛いって言うじゃぁないですか!! これから、もっともっと可愛くなって先輩から好きです!と言わせるような美女になってやって下さい☆

sawori
質問者

お礼

お返事ありがとうございました! 好きかな?とか考えたり自分で気付いた時にはもう遅い…ごもっともですね(☆о☆)!! 恋愛経験はあまりないんですけど、(今までいろいろあって)正直なところ好きになるっていうことにちょっと臆病になってた気がします★★ 頑張ります!ありがとうございました!